--/--/--


スポンサー広告
2015/03/18

ずっと大好き

今日のお客様はヨーキーのチョコちゃん

DSCF1262.jpg

実はチョコちゃんはカアチンが一番難しいと思うワンコです

ヨーキーの中でも難しいよ~絶対


それでなくても毛が立たないヨーキーの毛質で
目の横というのか、顔の横というのか
そこを残しぎみに仕上げるのが難しい(>_<)


DSCF1263.jpg

チョコちゃん今日もおりこうさんにしてくれて
ありがとうね!

またのご来店待ってるよ





チョコちゃんの美容作業が終わってすぐに
家を飛び出したカアチン

向かった先はお友達のお家です

1キロの可愛すぎるサラちゃんが
虹の橋に行っちゃいました

そこに行くのは早すぎるのに・・・



あいくるしいサラちゃん
皆にたくさん愛されて沢山のお花に囲まれて
まだ生きてるみたい

カアチンは決して泣き虫ではないけど
ママがいっぱい泣くから・・・

サラちゃん・・・・
大好き 
安らかに!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村







トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ヨーキーの子の毛って難しいですね(^_^;
チョコちゃん、お利口さんでカワイイですね♪
サラちゃん、きっと良くなってくれると信じていたのに、
本当にショックです。
micchi ♪さんご家族の気持ちを思うとただただ涙です。
サラちゃんのご冥福をお祈りしますm(_ _)m
一昨日はご苦労様でした。
昨日ド厚かましく再度micchiさんさんちに行かせて貰って、最後のお別れさせてもらったよ。
お花畑にいるサラちゃんは、寝てるだけに見えるけど違ったわ。
小さいサラちゃんがもっと小さくなってmicchiさんの胸に戻った姿見ても…
大好きなサラちゃんの為に、あったかくなったらオフ会するよ(♡˙︶˙♡)
*** コメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

どの犬種もそうだと思うのですが
ヨーキーは難しい子とそうでない子といますよね

体はあっという間に終わるのですが
チョコちゃんの顔がとても難しいんです

顔が細長いのですけど
丸く・・・そしてふんわりって・・・難しすぎます(>_<)


サラちゃん・・・毎日一生懸命生
しあわせふりまいて生きていたようです

亡骸を抱くことはカアチンには出来ませんでした

カアチンも頭で思うよりダメージが大きかったようです

そして何よりも泣き虫ママが心配でなりません(>_<)

でもママはサラちゃんに負けないくらい
沢山の人に愛されているし
サラちゃんもそばで見ているからね

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「YOKOちゃん」

今日もこんな時間になり(夜中1時10分)
家事もお風呂もまだ

バタバタと・・・・
今ようやく色々考える時間を持っている感じ・・・

その中でよこちゃんに感謝しています

カアチンに知らせてくれて
サラちゃんにお別れが言えから

でもそれだけにダメージも大きく(>。<)
カアチンは抱けなかった・・・

そしてmicchiさんふぁみりーに
かえって迷惑をかけてしまったなぁと

ご家族はみんないっぱい泣きたかったろうに
もっとサラちゃんと会話したかったろうに








管理者のみに表示

