--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/22

頑張った後も

昨日エンジェルちゃんがお泊りでやってきました

エンちゃんいらっしゃい
楽しみにしていたよっ

enchan1.jpg
お泊りすると
エンちゃんに限らずみんながカアチンにべったりになります

なんでかというと
みんな家族と離れて不安だからなんですね~

そんな事を
わんこを預かる度に感じています

誰にでもなつっこく愛らしく
可愛い可愛いエンちゃんですら
不安なんだな~と感じました

水もご飯も進みませんでしたから

enn1.jpg

エンちゃんはいつも絶対に粗相をしません

カアチン宅とエンちゃん宅は近いので
トイレ散歩の度にお家に帰ろうとするエンちゃんでした

やっぱり家族が一番なんです

どんなにカアチンが返したくないと思うくらい可愛くても(笑)
エンちゃんはうちの子ではないんですね~

そして今日の朝
エンちゃんのトリミングをしました

DSCF1278.jpg
エンちゃんはカアチンのタイプです

大きさもスタイルも毛量も質も顔も性格も全部タイプです

お蔭様でうちのべるてんがちんちくりんに見えた
二日間でした

うちのデカ犬べるが小さく見えるなんて

膝の上にのるエンちゃんをぎゅっとする感覚が忘れられない

存在感があって優しくて可愛かったな~

DSCF1285.jpg
お迎えまでに時間があるけれどそこで待っててね

とかいいながらカアチンの仕事終了まで
2号にエンちゃんの側にいてもらいました


そして午後からのお客様は
トイプードルのハリーちゃんです
DSCF1292.jpg
あら、すてき、ぽっ!

雑誌のモデルワンコのようなハリーちゃんでしょっ

DSCF1287.jpg
このお耳に大きなアクセサリーをつけたい(>_<)

次までに用意しとこうと思います


エンジェルちゃん、ハリーちゃんありがとうございました

またのご来店お待ちしております



お泊りの子が来る度に感じる家族の理解協力

やって当たり前の母業に家事・・・

それ以外に頑張ったといえる何かがほしかったカアチンでした

夜間学校と現場経験を経て
狭いながらも細々とトリマーをさせてもらっていますが
頑張った後もやっぱりずっと頑張り続ける事が大切なんですね~

今は自分に投資を出来る環境ではありません・・・しくしく・・・
(ぼっちゃま達に多大なお金がかかりますゆえ・・・)

トリマーの勉強会なども行けないかもしれません

スキルアップもしたいし勉強もしたいし
思い出すとまだまだ出来る事もあるのだけど
その前に今、こんなカアチンのTENBELLに来てくれるお客様に
出来る事を精一杯感謝して過ごして行こうと思うカアチンなのでした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村






スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
エンジェルちゃんもハリーちゃんもカワイイ~(☆∩艸∩)
本当に色々勉強したいけど、中々難しい問題があるよね。
でも自分の出来る中で、私も頑張ろうと思います(*´∀`*)
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんありがとうございます

エンちゃん、ハリーちゃん可愛かったです(^。^)

自分の出来る中で頑張る
カアチンもそんな事を思っています

本当は色んな勉強会にも出たいのですが
ちょっと出来そうにありません

管理者のみに表示

