--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/25

本日ステップマスターしました

本日のお客様はトイプードルのペロちゃん

DSCF1316.jpg
ベアーカットからイメチェンです

イメチェン途中だけど可愛くなりましたよ~



ペロちゃんは学習能力がとっても高く
どんどんお利口さんになってく
と言いたいところですが・・・・

それはドライまででした(>_<)

どういう訳だか
どこもかしこもカットされないように工夫して動かれておられたペロお嬢様(TOT)

初心者のカアチンなんて
ペロお嬢様にかかればお茶の子さいさい

DSCF1318.jpg
にっこり笑っておられますが
今日一番頑張ったのはママかも(>_<)

お顔カットの時
ママはペロちゃんの前脚を抑えるのにかなり体力を消耗されたかと思われます

ママ!ありがとうございました(>_<)

もっとピシーーっと揃えたかったけど
そんな事はペロちゃんには関係ありません

とんでもないところにハサミがパシーッと入ってしまいました(TOT)

ワンコは動く生き物です!
カアチンの未熟さがペロお嬢様にしかと教えられた気がしました


そしてきっと・・・・学校の先生に叱られるような角度からカットしてみたり
変な体制でカットしてみたり
初心者でヒトリマーになったので
人知れず変な方法を極めていくカアチン(>_<)

DSCF1319.jpg
ペロお嬢様にっこり笑顔ですね

はい、写真撮影は完璧でございました

可愛くてしかたがありません

この後トイレシートにちゃんとちっち~して
なんてお利口さんなのでしょう



カット中の後ろ足のステップは
(このステップが結構かわいい)
本日習得されたペロお嬢様(TOT)

さて・・・・・・・次回のカットはどうなるの~???





午後からのお客様はシーズーの福ちゃん

DSCF1321.jpg
もつれと汚れで3時間をかるくこえてしまいました(>_<)

いつもママさんが時間を見計らってお迎えに来てくれます

完全にお顔カットが残った状態でした



福ちゃんはお顔のカットのみ少し苦手です

ママが大好きな福ちゃん
ママがいる中で出来るのかちょっと不安になりましたが
無事出来ました

DSCF1323.jpg
お目目にはいっている毛を取って
福ちゃん頑張ったね

ママの前でもしっかり頑張れました


毎度の事なのですが
美容中みしみしっと音をたててウンPを二度程する福ちゃんです

お散歩のウンPを我慢して
カアチンの美容中にすっきり出し切るのが
福ちゃんのステータスのようです


ペロちゃん、福ちゃんありがとうございました

またのご来店お待ちしております


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村








スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ペロちゃんおパンツスタイル似合ってますね(☆∩艸∩)
顔のカット嫌がる中、ペロちゃんもママさんもカアチンさんも
頑張りましたね(☆∩艸∩)
家もステップ上手のお嬢様がご来店でした。
怪我させないように必死だったわ(;´▽`Α)
福ちゃん、もうヘルニアの手術の痕は大丈夫かな?
緊張しないようになってくれると良いね(☆∩艸∩)
*** ミルパパママさん ***
ふふふっ
ステップステップなペロちゃん
もっと可愛くもっとキレイにしたかったのですが
カアチンにはこれが精一杯でした

福ちゃんのヘルニアはもうすっかり
何事もなかったかのようになっています

管理者のみに表示

