--/--/--


スポンサー広告
2015/03/28

カメラ嫌い

昨日一日をお休みにして
お友達と3人で近所のCafeに行って来ました

tetete.jpg
Jumeirah Oasis(ジュメイラオアシス)というご近所Cafeです

ここで生まれた(作った)ソックモンキー(靴下のお猿)のソキくんの里帰り


ママ宅の次郎さんとうちのソキくんと仲良しこよし~


ここのCafeね
テラス席はワンコもOKなんです

いつかワンコが走り回れるスペースを作りたいって
考えているそうです

ステキでしょっ

ママのように可愛らしく朗らかに年を重ねたいな~

  


さて今日のお客様です

こんな小さくて可愛らしいパピヨンちゃん他に知ってますか?

パピヨンのクララちゃんです
DSCF1344.jpg
チワワじゃないよ~パピヨンだよ~



ママの希望で胸もおしりもバリカンでスッキリ


DSCF1342.jpg
クララちゃんはもしかしたらカメラが嫌いな感じ・・

カメラを向けると後ろ向きになるので
お手手で押さえてみましたが
お顔はやっぱりそっぽを向く・・・

DSCF1347.jpg
こっち向いてくれたけどちょっと残念な表情だし

でも・・・・かわゆいっっ

DSCF1348.jpg
甘えに来たクララちゃんが可愛くてカメラを向けると
またまたプイッ

やっぱりカメラがお好きではないみたい


懐っこいクララちゃんは我が家族にも愛嬌フリフリ(笑)

美容作業は好きではないようで
ため息ばかりついてます



昨日Cafeでお友達が
「撮影セットを作ったらいいのに~」
と言ってくれたのですが

カアチン
写真撮影に全然熱心ではありません


美容作業だけでも頑張ってくれているという思いがあるので
1秒でも早く下で自由にしてあげたいなぁ~と

いつも写真が上手く撮れようが撮れまいが
数枚程だけパチリして終了です

それでいいのです(*^▽^*)


クララちゃんありがとう
またのご来店お待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村









トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ソックモンキー、やっぱりかわいい~(☆∩艸∩)
聞いてるだけでも素敵なカフェって伝わってきます。
カメラ嫌いの子、いますよね。
中々上手く撮れないくて、もっとかわいいんだけどなって
思いますよね(;´▽`Α)
*** ミルパパママさん ***
カメラ撮影に熱心でない上
撮影も下手
そこにカメラ嫌いとくれば
ぼろぼろすぎです

カフェは本当にママがステキで
お店もステキなんです
近かったら一緒に行きたいお店ですが
ミルパパママさんとこからは遠すぎます~



管理者のみに表示
« 本気出せ~! | HOME | 馬肉 »

