--/--/--


スポンサー広告
2015/03/29

本気出せ~!

自治会役員、今日で終了~♪

カアチンお疲れ様でした(誰にも言ってもらえないので自分で言ってみる)

また3年程で回ってくるんだけどね(TOT)

susi.jpg
自治会員の皆様方とお疲れ様でしたと言い合ってお寿司で〆



帰宅後すぐ愛犬のトリミング!

まずはシャクレBOYのべるちゃんから

はいっ↓

DSCF1356.jpg
アシンメトリー

まだまだ育て中なんだけどさまになってきたね~

胸毛ものばしちゃってます


べるちゃんと言えば胸毛!
と言われるくらい立派に育ててみたい(>_<)

DSCF1351.jpg
もうね・・・・べるちゃん9歳にして
「かわゆい仕上げ」はようやくあきらめました

努力しつづけた9年間でしたが
可愛くないので可愛くなる訳がなく・・・・

という事で下品にならない程度に個性的に!
でいってみようと思います



次はてんちゃんです

お耳を伸ばすと言い続けていたカアチンですが

DSCF1358.jpg
なのになんで耳毛を切ってしまったのかナゾ・・

目の横の毛がベアーカットのライン残ってるけど
ま、そのうち伸びるでしょう

体のカットはまた今度

ブログをカタカタ打ってると
ベル氏と目が合い
やたら可愛く思えたので携帯でパシャリ
beberu.jpg
こうして画像で見てみると
あれ?
めちゃめちゃ可愛くみえたのにこの程度?????

本気出せばもっとかわいいはず
こんなもんではないはず

と思いつづけて9年が経過している・・

ぼちぼち本気を見せて欲しい!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村























トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
お疲れ様m(_ _)m
べるちゃんのアシメ、カワイイね♪
てんちゃん、耳の毛切ったら幼い感じでカワイイ~(☆∩艸∩)
*** ミルパパママさん ***
いつもコメントありがとうございます(^ー^*)

べるちゃんのアシメちょっとづつ様になってきました

てんちゃんはお耳が短いのが可愛い気がしています
イメチェンっていいですね

管理者のみに表示
« 末永く | HOME | カメラ嫌い »

