--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/30

末永く

今日のお客様はトイプードルのきなこちゃん

DSCF1364.jpg

久しぶりのきなこちゃん

一番生えていなかった後足の毛、手の先の毛は生えて
全体的な毛量も増えていますよ

お顔と耳の毛は減ってしまったかも(>_<)

かゆいのが無くなるといいな~
お家でのママの負担がなくなればいいな~

そこまでにはまだ手が届かずです



ママさんにいただいた高級豆乳で今晩はパスタを作りました
tt.jpg
がさつなつぎかたですみません(>_<)

大変美味しかったです(*^。^*)

ありがとうございました




午後からのお客様はヨーキーとプードルMIXの
とっとちゃん

DSCF1378.jpg

とっとちゃんは保護されて今のご家族が里親さんになられて
まだ2ヶ月

ママが大好きで買い物も行けないのだとか

なので今日はママもずっと一緒に居てもらいました


ママさんとパパさんの溺愛っぷりを感じたカアチンでした

「お目目がかわいいのでお目目を出してください」って
これがカットの注文ですよ(*^▽^*)

それにお迎え時にとっとちゃんと再会したパパさんの
「うほほほ~」ってお声

とっとちゃん!パパとママと家族になれて良かったね

とっとちゃんもパパさんもママさんも幸せそうで
カアチンもべるてん亡き後は
保護犬をお迎えしようという思いがまた強くなりました

DSCF1377.jpg

美容作業は嫌がる作業は一つもありませんでしたよ

本当にとってもおりこうさん!!



だけどカアチンととっとちゃん・・・
今日は仲良くなれませんでした(>_<)

大好きなお菓子もカアチンの手からは食べませんでした


絶対とっとちゃんと仲良くなりたいと思っています
あせらずゆっくりね



ママさん、パパさん、とっとちゃんと
これから末永くお付き合いをさせてもらえたらいいな~と・・・
そうなれるトリマーになりたいなと思ったカアチンでした


きなこちゃん、とっとちゃん
ありがとうございました
またのご来店お待ちしております



とっとちゃんの作業が終わって一息ついて
べるてんのお散歩です

お散歩で写真を撮ることはめったにないですが
桜が咲いてきていたので携帯で記念撮影~
2.jpg
べる氏・・・真っ黒すぎ・・・・・・・・



1.jpg
桜が満開の季節のこの風景
好きなんですね~


私事ですが
電話をくれたお友達!ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村

























スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
オー!!きなこちゃん久しぶりですね(*´∀`*)
確かに足とか全体的に毛が綺麗になってる。
カイカイは真菌が除去されたから、乾燥から来てるのかな?
季節的な事もあるし、本当に難しいですね(^_^;
とっとちゃん、本当に幸せですね(*´∀`*)
幸せなのが伝わり、見てるこちらまで嬉しくなります♪
そろそろ桜も満開だね。
見に行かなきゃ(☆∩艸∩)
*** ミルパパママさん ***
きなこちゃん一ヶ月半くらいあきました

真菌は・・・まだあるかな~という感じです(>_<)

もう一回真菌シャンプーを取り組んだ方がいいかな~と
よぎっていますが
ひとまず様子を見させてもらいながら
良い方法を考え中です

とっとちゃんファミリーは皆が幸せそうで
こちらまで幸せな気持ちになりました


管理者のみに表示

