--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/04/03

りらっくす~

お休みしてお同級生3人で神戸に出かけて来ました

向かった先はハヌルホスというお店

hanuruhosu.jpg

いかにも健康的な感じでしょっ

漢方の化粧品なんかも置いてます


ランチ後
また違うお友達と合流して
夕方に再びご飯をお腹の中に!

ran2.jpg

その後、東方神起のライブを・・・・・
ライブ会場ではなく
映画館でみました

あまり公表しておりませんが
カアチンはかなり東方神起が好きです

だってかっちょいいではありませんこと?


帰宅時間は12時をこえていました

良い一日でした~ライブも良かったのです~(TOT)



さて本日のお客様です
DSCF1402.jpg
キャバリアのジャックくんです

かわいすぎるわっっっ


ジャックくんは懐っこくて穏やかで朗らかで落ち着いたとても良い子です

どれだけ落ち着いているかというと
こちら↓

DSCF1396.jpg
美容中もずっと寝てられる子なんです(笑)

この状態で足先のカットしても起きませんよ


見てるこちらも気持ち良くなります

ヒゲカットだけどうしても苦手なんだそうですよ

ジャックくんありがとう
またのご来店待ってるよ(^。^)
 


ジャックくんの美容後はカアチンのお母さんの毛染めをしました

同窓会があるのだとかで
haha.jpg
実はカアチンのお母さんはアスリートのようにタフなんです

カアチンがまだお母さんと手をつないで歩るくような小さい頃だった
元旦の日

お母さんと近所の神社に手をあわせに行き
お母さんがどんな願い事をしたのかと聞いた幼いカアチンでした

「家族皆が健康でありますように」というのが
お母さんの願いでした

幼いカアチンは
「え~~~そんなこと?」って言ったのを覚えています

「それが一番」と満面の笑みだったお母さんを
自分が母になりよく思い出すようになりました


カアチンのお母さんは本当にただの普通のお母さんですが
こんなに大きくありがたい存在は
この世には思い当たりません

大人になったカアチンは
両親の健康を願うようになりました

ずっとアスリートのように元気な母でありますように!!!

いつになっても心配ばかりかけて親孝行できなくてごめんね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村








スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
仲の良いお友達と美味しいもの食べて、そんな時間も
大切ですよね(*´∀`*)
私の周りも東方神起のファン多いです。
ジャック君穏やかなカワイイ顔してますよね(*´∀`*)
本当にお母さんのようになろうと思っても、難しいですよね。
*** ミルパパママさん ***
たまにのお出かけでしたので
リフレッシュ出来ました

東方神起ファン多いですか?
うれしっぽっ笑

ジャックくんのかわいさったらたまりません~

母は偉大です
心からそう思うようになりました

結婚するまでは反抗しかしなかったのに(>_<)



管理者のみに表示

