--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/04/11

香ばしいかほり

今日のお客様はトイプードルのりんだちゃん

DSCF1419.jpg

前回
訳あってもつれがあったりんだちゃん

いつもより1時間プラスで時間がかかってしまって・・・・(>_<)

いつも遠くより来ていただいてるのに
こちらの知らない土地・・・しかもど田舎で長い時間をつぶしてもらっているのが
とても申し訳なく

今日はママに中に入ってもらいました

DSCF1425.jpg

りんちゃんとの信頼関係もきずけたし
カアチンも少しは成長しているし
ママが横にいても出来る!

そう思っていたのですが

なんと初心者の頃と変わらない時間がかかってしまいました~~(TOT)

りんちゃん、ママさんごめんなさい~~~(TOT)

時間はかかりそうですが
お時間よろしければ上がって下さいね(>。<)



次のお客様はトイプードルのモコちゃん
DSCF1432.jpg
あんよがとってもショートだこと(笑)

お写真では見えないけど
おパンツカットしています

久々にモコちゃんのママに会えて
お話出来てすごく嬉しかったです


りんだちゃん、モコちゃん
遠いところよりありがとうございました

またのご来店お待ちしております

be.jpg

te.jpg

見た目はまだまだふわふわしておりますが
我が愛犬達はもうシャンプー時です・・・・

香ばしいかほりがしてきましたから~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村

スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
リンダちゃんにモコちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
自分の所の子のシャンプーが中々出来なくてかぐわしい臭いが
漂ってきますよね。
家の子達も今日やっと3頭洗いました(^_^;
*** ミルパパママさん ***
りんだちゃんモコちゃん可愛かったです~はい~

うちのべるてんも早く洗わなくちゃなんです(>_<)

でもなかなか時間が取れず・・・

でもミルパパママさん宅は4匹
こちらの倍です わおっ

管理者のみに表示

