--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/04/12

良かった ^。^

実は昨日の朝からヨーキーのチョコちゃんがお泊りに来ています

cho2.jpg

ワンコが苦手なチョコちゃん

べるてんから離れた二階でのお預かりなので
仕事で過ごすカアチンに変わって
2号がずっと一緒にいてくれました

もともとの懐っこさもあいまってすっかり2号っ子になってます(笑)

ひきっぱなしの布団で日中・・・
いや昨日の一晩もこのように過ごし目覚めたようです

まったりと言って良いのか?
ダラダラ2号に負けず劣らずのチョコお嬢様

一日に三度のお散歩
二号が行ってくれました

臭くないし(誰とくらべた?笑)静かだし大人しいし懐っこいしって
かなり可愛いそうです

2号・・・ありがとう(>_<)優しい子に育ってくれて

2号だけではなく
家族の理解協力があってさせてもらえる玄関サロンTENBELLです

ヒトリマーですが一人ではない



さて今日のお客様です
丁度二ヶ月ぶりのトイプードルのリリーちゃん

まずはドライ後の写真です
DSCF1433.jpg
二ヶ月経過した状態
お目目を出して毛先をそろえるくらいで丁度良い長さに思えるのだけど

前回より短くして下さいという事だったので
短くさせてもらいました~

DSCF1438.jpg

ri.jpg

ri3.jpg
や・・・やばいっっ
かわいすぎるっっっ(>_<)

一度では仲良くなれなかったリリーちゃんだからこそ
仲良くなれた今が・・・会うたび嬉しいし、ああ可愛い!


リリーちゃんの次に来てくれたお客様は
トイプードルのココちゃん

今日のココちゃんは本当によく頑張ってくれました
DSCF1447.jpg

実は噛みっ子のココちゃんなのですが
今日はカアチンが頑張ったと言うより
ココちゃんが頑張ってくれました(>_<)



ココちゃんが苦手なお顔のコームとスリッカー
前回は通す事が出来ないくらいだったけれど
嫌がりながらも今日はさせてもらえて

ココちゃん頑張ってくれました(TOT)

どうしてもダメなスポットがあるけどね
マズルのカットも今日はずいぶんさせてくれましたよ


昨日ね
させてもらった二匹がとても時間がかかってしまって
とても落ち込んでいたカアチンでした・・・

もつれだとか動くだとか色々・・・・
でもそれは絶対ワンコのせいではありません

あせってもすぐには出来ない事にただただ落ち込むばかりでした


今日はリリーちゃんもとても早く出来ました
そしてココちゃんもあんなに頑張ってくれて
カアチンできる!がんばろう!

そんな気持ちにさせてもらえました

今日のお客様がリリーちゃんとココちゃんで良かった(>_<)

リリーちゃん、ココちゃんありがとうございます
またのご来店お待ちしております


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村













スポンサーサイト
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
色々とありますよね。
へこんだり、嬉しくて喜んだり・・・
でも、カアチンさんのワンコが好きって気持ちがきっと
伝わっているんですね(*´∀`*)
リリーちゃんもココちゃんもカアチンさんも頑張ったね(*´∀`*)
No title
カアチンのブログ読んでると
いつも気持ちが入ってるから
なんか感動するよ^^
いつかきっとぽんかんもお願いしたい~~♪
*** コメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんありがとうございます

カアチンの課題はスピードです

ココちゃん今回はとってもえらかったです
次はもうちょっとちゃんとカットも出来そうです
カアチンもがんばるぞ~
*** 親方 ***
え~~っ親方ありがと~~~

本当はもっともっと中に秘めている思いがあるんだけど
これでも短めにしてたりする

でも本当、もっと上手にならないと・・・・だわ

管理者のみに表示

