--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/04/14

いかつくならないように

お泊りだったチョコちゃん
シャンプーして帰っていきました(TOT)

とにかくパーフェクトな良い子でした

二号はチョコちゃんが帰ってしまってさみしかったそうです

DSCF1451.jpg

おこしてもおきない時があるという深い眠り(笑)

うちのべるてんでは見れない姿・・・・・・
はあ~良い子だったな~

またのご来店まってるよ



今日は予約が無かったので愛犬べるてんをしました
DSCF1456.jpg

べるちゃんの長い方をドレッドにしたいと思っております


べるちゃんのカットで心がけている事は
「いかつくならないように」です

なにせシャクレが強いもので・・・・


DSCF1458.jpg
伸ばし始めた胸毛でやってみたい事がありまして・・・・
まだかかりそうなんだけどちょっとワイルドにしてみよかと・・・

え?べるちゃんはもう十分ワイルドって?

足ももっと極太に育てていきます(って、いつもついカットしとるのはあんただよ!)



次はてんちゃん
DSCF1459.jpg
代わり映えしませんが
地味にトップが伸びてくれてます

ベアーカットのラインも消えてきたぞ~

DSCF1470.jpg

てんちゃんかわゆっっっ

お耳が短くて丸い感じがやっぱり好きだ!

さ、今日はもう寝るぞ~!!!!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村








スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
チョコちゃん、お利口さんですね(*´∀`*)
2号君が大事に見てくれたおかげで安心してお留守番が
出来たんですね(*´∀`*)
べるちゃん、てんちゃんカワイイね(*´∀`*)
べるちゃんの胸毛も伸びてきましたね。
てんちゃんの丸い感じ、似合ってるね(☆∩艸∩)
*** ミルパパママさん ***
家族絶賛のチョコちゃんでした

大人しくて懐っこくて本当良い子でした
なめない、ほえない・・・手もかからない
もうかわいすぎました

べるちゃんてんちゃんはまだ途中スタイルだけど
これはこれでいいかな~と思ったりしているカアチンです

管理者のみに表示

