--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/04/17

ブログの存在

近頃ふと思った・・・・・

人間ちょいとおバカなくらいがいいな~って・・・・

なんのこっちゃでしょっ


それと疲れている時程
誰かと会うといいのかもってね





カアチンが幼き頃に流行ったプラ板が
また再流行しているんだって

pura1.jpg
↑ これです
ワンコのアクセサリーをプラ板で作ってみました

仲良し親子の娘ちゃんに教えてもらって手伝ってもらってね


pura3.jpg
第一回目はクオリティ~低いけど 笑

でも、そうか、なるほど
次はああしてこうしてってアイデアが結構浮かんできました



この日は何よりもね
お友達娘ちゃんの・・・気遣い、心遣い
これに癒されました~

気がつくとたまっていた疲れが飛んでいましたよ

疲れている時こそ誰かと会うといいのかもってね
近頃よく思うのだけど
この日も思いましたよ

誰でも良い訳ではないとは思います


でね
娘ちゃんが何か作っていると思ったらですね↓
pura2.jpg
全部カアチンにプレゼントしてくれたんですよ

おいおい・・・・おばちゃんに似合うのかーと思った人~!!!!
全部似合っておりましたから~ 笑

watasi.jpg
早速次の日に付けてお出かけしてきました


そして今日
1号の公園デビューの時からのお友達とランチして来ました

互いにお金に困っておりました(笑)

子育てにも互いに困っておりました(笑)

でもね
久々ゆっくり話が出来て本当に良かったと思えました

皆頑張ってる!って
それは心の支えにもなりましたし
パワーにもなったようです



持つべきは「友達」とか「家族」とか
色んな言葉を当てはめるけど
そのすべてが本当に大切なんだと思います

pura4.jpg
( ↑ お友達娘ちゃんが撮ってくれた写真)
べるちょわん・・・・きゃ・・・きゃわゆいっっっ(>_<)きゅんっ

ええ分かっておりますとも!親バカです

このシャクレくんが
ただのお母さんだったおばちゃんカアチンが
トリマーを目指す事になった原点なのです

単純な理由ですよ
「この個性的な我が子を可愛くしたい」
そんな他愛もない思いが始まりでした

折れそうになったトリマー学生時代

ここに公開していなかったら
人知れずトリマーへの道はフェードアウトして行ってたと思います

アクセス数少なき我がブログですが
カアチンにとっては大切な存在なんです

さ!明日も良き一日に!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村









 






スポンサーサイト
日々のこと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ふと、昔トースターで温めると縮んでいくブラスチックの板が
あった事を思い出しましたが、これとは違うんですね。
こんなかわいいのが自分で作れるなんて良いですね(*´∀`*)
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさん!それです!
それそれ!
今は100円均一で買いました


管理者のみに表示

