--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/04/19

関係ないやん

今日のお客様はトイプードルのそらちゃん

DSCF1482.jpg
優しいお顔だこと(*^▽^*)


DSCF1485.jpg
実物はもっとかわいいのに~~~っっ(>_<)

甘えたそらちゃん
抱っこするとこの可愛いお手手が
まるで人間の手のようにカアチンにしがみついて
かわいいったらありゃしません

ぐー ちょき ぱー が出来そうな手つきがカアチンのツボです(>_<)きゅん



午後からのお客様はカアチンの同級生のチワワちゃん
ニコちゃんです

DSCF1486.jpg
我が家であんなにへそ天で寝ていたニコちゃん・・・・
我が家にお泊りした事忘れたのか???と思うくらいよそよそしい(笑)



DSCF1489.jpg
ニコちゃんの口を見て本日発見!

ニコちゃんはシャクレちゃんでした


「なんで分かったん?」って

ふっ・・・・・気がつくの遅くなったくせになんですが
分かるんですよ
歯を見なくとも


ニコちゃんをお迎えする時にお店の人が
「この子はしゃくれていますけど本当にいいんですか?」
と何度も確認されたそうです

可愛いとか不細工だとかしゃくれだとか大きいだとか小さいだとか
そんなん関係ないやんっだって(*^▽^*)


まことにそう思います

DSCF1456.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村









スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
新発見ですね(*´∀`*)
大きいだけで、捨てちゃうって人も聞いたりしますが
本当に家族になったら関係ないですよね。
そらちゃんもカワイイ~(☆∩艸∩)
*** ミルパパママさん ***
ふふふ・・・・・発見しちゃいましたよ

愛があれば命は輝きますよね
そう思っています

外見ではなく愛です笑



管理者のみに表示

