--/--/--


スポンサー広告
2015/04/22

何故元通り?

予備校に通っている1号


そこには予備校4年生の人がいたり(>_<)
予備校2年生で「何でも聞いてや」的な人がいたり(>_<)
他の予備校から移って来た予備校2年生がいたり(>_<)
・・・・・・・・・・

1号よ
どうか予備校生活は一年こっきりでよろしく頼む(>。<)
破産寸前ですから~!!!!!!

さて
いよいよ予備校の授業が始まり
それまでは自主的に予備校に通い自習勉強をしていた1号

実は当人・・まいっておりました

が、授業が始まり
これがなんとも分かりやすく合理的で
授業が楽しい勉強が楽しい予備校が楽しい
今はそんな時期のようです

ずっとこのままでいける訳はなく・・・

サポートはカアチンの役割だ


さて本日のお客様です
豆柴のナナちゃん
DSCF1507.jpg
本日・・・カメラの設定がおかしく
こんなカラーになっておりますが
どうしてこうなってしまって
そしてどうやってなおしたのかはナゾです

春だというのに抜け毛のほとんどない柴のナナちゃん

お家でのお手入れバッチリ
素晴らしいです!


お昼からのお客様はチワワのレオちゃん
シャンプーコース
DSCF1510.jpg
小さくて良い子すぎなので
美容作業30分程で終わっていると思います
カアチンにしてはなかなか早い


引き続きレオちゃんのお姉ちゃんのトイプードルのマリンちゃん
DSCF1514.jpg
ものすごいもつれていましたが
もつれ取りもして
レオちゃんとマリンちゃんで三時間で終わってしまったんです

カアチンにしては
ん??何か作業し忘れてる????というくらいの早さ・・・・

随分考えましたよ

何か重大な作業を忘れてはいないか?
携帯の時計がつぶれてるとか????
もしくは時計もよめないくらいぼけてしまったか?

それはそれは色々な事をよ~く考えました(>_<)

DSCF1517.jpg
そして何をしたのかカメラの設定も元通り・・・・

ほんと何があったのでしょうね ほほほ


ナナちゃん、レオちゃん、マリンちゃん
ありがとうございました

またのご来店お待ちしております(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村












トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
皆さん、カワイイですね(*´∀`*)
いつの間にかスピードアップしたんですね。
スゴイなぁー(*´∀`*)
*** ミルパパママさん ***
スピードアップ・・・しているといいのですが・・・

時々あら?と思うくらい早く終わる時もあれば
あれ?と思うくらい時間がかかる時があります

少しづつ早くならなくちゃ
老犬とかの事を思うとこのままでは
かわいそうです(>_<)

管理者のみに表示

