--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/04/24

すごく勉強してたんやなぁ~

先日カアチンがしているインスタグラムに
海外からの書き込みがあり・・・・
かなりうろたえてしまったカアチン

日本語も怪しいカアチンが英語でのコメント返信は無理(TOT)

伝えたい日本語を紙に書いて
1号に売ってもらいました

スラスラと英語に変換する1号が
かなりかっちょよく見えました

さらに「母国語は英語じゃなくてスペイン語の国やから
分かりやすい表現にしといたで」
だって 

日本語を書くように英語が書ける1号は
本当に沢山勉強を積んでいたんだわと
思ったカアチンでした


さて本日のお客様です

トイプードルのショパンくん
DSCF1528.jpg

前のお店では嫌がって預けるのが大変だったそうで
カアチンにはわりとすんなり行くんや?とママさん

ショ・・・ショパン~きゅん

きゅんとさせてもらったその後に来たのは
ベリーベリーショットカットのピースくん
写真ぼけてしまった
DSCF1536.jpg
さあ、やってきましたピースくんの全身バリカン2ミリの季節が!

それより・・・・

「ハウスに入って欲しい時は
 カアチンとこ行くよって言ったらハウスに逃げ入るから
 主人とこれでいこうと話してたんです(笑)」って・・・

とってもおもしろいけど・・・随分悲しい(>_<)


ショパンくん、ピースくんありがとうございました
またのご来店お待ちしております


最後に我が家の事ですが・・・・・
頑張っている1号とは間逆で
2号は本日も
部活をせずに帰って来ました

何故帰ってきたのか理由を聞くと
「新入部員がすごい人数入ってきて
 コートが足りなくなったから帰ってきた」
って

ん?意味が分からん

現在2号が頑張っている事は・・・・
あると言えないカアチンなのでした

どうしてこの話題を最後に持ってきたのか
なんとさえない終わりだこと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村






スポンサーサイト
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
1号君スゴイネ。
ちゃんとスラスラ書けるなんて、頑張っているからなんですね。
この努力が実を結びますように・・・。

管理者のみに表示

