--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/04/26

気づかせてもらったこと

今日のお客様はトイプードルのキキちゃん

そして助手は優しい2号でした

前回の時に
もつれをハサミで落としてカットしたので
2号に「もっと可愛くしたって」って言われたんだった・・

今回はハサミで落とさなきゃならないようなもつれがなくて
2号どう?
DSCF1557.jpg

「かわいいやんっ」だって(笑)
上からやな~


今日のキキちゃん
ものすごくお利口すぎて
ドライの時にはずっと横たわって爆眠

「キキちゃん気を失ってないか?」
「体調悪いんかな?」
と心配したカアチンと2号でした

ドライでピクリとも動かず爆眠する子は初めてでしたから(笑)

キキちゃん大変お利口さんでした(*^・^*)

ママにキキちゃんの体調を尋ねると
「今日は早起きだった」との事(笑)

大変眠たかったようですね


キキちゃんの助手を二度してくれた2号は
すっかりキキちゃんが好きになったようです

可愛い可愛いと美容中ずっと優しくなでなで

ぐうたらだけど・・・・いいかな・・・・と思ってしまった・・・・アカンやんっ!!

でも2号
優しい助手をありがとう!




午後からのお客様はトイプードルのルイちゃん

「うきゃきゃ~」と言ってカアチンに走りよって来てくれました(TOT)
なんてかわいいのだろう~っ
DSCF1565.jpg
このお座り加減といい
表情といい
きゃわわわわっっっっ(>_<)

おすわりって言ったらちゃんとしてくれてキュン

美容後がこれまた
めーーーっちゃ嬉しそうで甘えたチャンで可愛いのです


実は・・・・・お客様が来る度
この子が一番可愛い!と毎回思ってしまうのですが
ルイちゃん可愛すぎるわっっ

DSCF1562.jpg

今日ね
ルイちゃんのママさんが
「おまかせで」と言って下さったのです

近頃は随分カットしたいように作れるようになって来たな~と
思っていた今日この頃でしたが・・・

まだまだ思う通りには出来ないんだな~と
気がつかせてもらいました

ありがたかったです

やりたかったいつもと違うラインのベアーカットがしっくり来なくて
結局いつものベアーカットに戻したカアチンでした


カットの幅を広げたい

もっともっと色々な表現が出来るようになりたい(>_<)

ぜーんぶ違うカットだなぁ~この人くらいになりたいな~



キキちゃん、ルイちゃんありがとうございます

またのご来店お待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村






















スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
キキちゃん随分しっかりしてきましたね(*´∀`*)
メチャカワイイよ♪
ルイちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
思いどうりのカットが出来る様になって、羨ましいな(*´∀`*)















*** ミルパパママさん ***
はいそうなんです~
キキちゃんしっかりしてます

ミルパパママさん
まだまだ思い通りのカットには出来ませんよ~

ルイちゃんは違うベアーカットにしたかったんです

出来ませんでした~(>_<)

管理者のみに表示

