--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/04/29

シーズーのカットきわめたいけど

今日のお客様はシーズーの福ちゃん

DSCF1583.jpg
福ちゃん怖くてお顔上げれず(>_<)


なのでママに抱っこしてもらってる時にパシャリとさせてもらいました

DSCF1586.jpg
福ちゃんかわいっ
良いお顔

シーズーのカットきわめたいな~・・・・と思うのだけど
シーズーのお客様が三匹だけなのでなかなか難しい



可愛い福ちゃんはシャンプー時に
怖いのか?はたまた気持ちが良いのか?
ウンPが必ず出ちゃうのよね

今日は出なくて逆に驚いたカアチンでした
福ちゃんどうしたのかな? 笑



さて明日は・・・・ずっと行きそびれていたフィラリア・・・・
病院に行って来ます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村




スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
家もシーズちゃん、1頭しかいないな。
一時期、流行ったのですが、最近少ないですね。
私もまだまだ勉強しなきゃです(^_^;
福ちゃん、カアチンさんの事を信頼出来る様になって
来たんだね(*´∀`*)
嬉しいですね♪
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんのcuteさんのように
頭数が多くてもシーズちゃんは一頭なんですねぇ
かわいいのになぁ
ふくちゃんは美容は苦手なんですが
だんだん色んな事がわかってきたようですよ
(^∇^)

管理者のみに表示

