--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/05/01

ツーン

今日のお客様はトイプードルのハリーちゃん

DSCF1591.jpg
巻きの強いハリーちゃんを
今日はなかなかキレイに出来ました~

ハリーちゃんかわいすぎっっ

ママさんがお家での写真を送ってくださり
ほっこりするカアチンでした


オシャレなハリーちゃんを思い浮かべて前日チクチク
おりぼんを作りました

DSCF1596.jpg
白いおりぼんが似合うかな~と思ったカアチンでした



DSCF1600.jpg
ぷぷぷっ
やっぱりかわいっ



さてここからは我が家のお話です
DSCF1590.jpg
てんちゃん本日シャンプーしました・・・・

なぜならツーンとかぐわしかったからです・・・

逆立ちチッチ~なので・・・・おそらく自分にもかかってる模様(TOT)



昨日はフィラリアに行って来ました

IMG_9155.jpg
お散歩と思い途中までルンルンなべるてん・・・・

だましてる訳じゃないけど心苦しかった(笑)


お薬どれにしますか?って

これにします一年分下さいって言ったまではとてもかっちょ良かったのだけど

お会計時にお金が半分しかなく(かっちょわるすぎっ)
家に取りに帰りましたとさ



実はその時の健康診断でべるちゃんの心音に雑音が発覚・・・

健康優良児だったべるちゃんだったので
かなりショックでした

また一ヵ月後に検診に来て下さいだそうです(>_<)

さて明日も頑張ろう

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村






スポンサーサイト
トリマー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ハリーちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
手作りのリボンも愛情たっぷりでカワイイ♪
てんちゃんもかぐわしい臭いを漂わせていたんですね。
家のミルも臭ってきたので、洗わなきゃ(;´▽`Α)
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんいつもありがとうございます

ハリーちゃんかわいいでしょっ(^^)

ハリーちゃんはいつもオシャレなので
前日に何か考えて作るんです

結構その作業も楽しかったりします


ミルちゃんかぐわしくなってきたんですね
ミルパパママさんとこは4コロいますものね
うちの倍・・・(>_<)
今回も可愛くしていただきありがとうございました♥️
ハリーの為にいつもチクチク…嬉しいです😊
白似合いますよね(´∀`*)ウフフ

てんちゃんの体から繋がる太くて短い脚が素敵〜今度てんちゃんみたいにしてもらおうかな?🎵

べるちゃんは心配ですね…(._.)
*** ハリーちゃんママへ ***
こちらこそいつもありがとうございます

ハリーちゃんとっても可愛くなりました

そしてイメージ通り白いおりぼんがとーーってもにあってて
カアチンぽっ でした(*^。^*)

べるちゃんの心配もありがとうございます

管理者のみに表示

