--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/05/07

イメージは形に

厄年から毎年恒例になっている
同じ年ママとの厄神参り
今年も行って来ました
rara.jpg
おいしそうでしょっ

でもね
すっごくキレイな景色を目にするとか
すっごく美味しい物を食べるだとか
そんな事は毎年無く

お店はあいている所に入る
そんな感じ

ただ会って話して笑って
はや13年

他愛の無い関係が
毎年どんどん良いな~と思うようになって来ました


13年前はお互い長身でガリガリでツヤツヤ
体脂肪もアスリートなみ
それが近年は「お互い太ったよね」「お互い老けたよね」

この年齢にしては白髪もない二人でしたが
「あれ?出てきたんちゃう?」

老化話が盛んになってきました(TOT)

よぼよぼになってもずっと続けていきたいものです


IMG_9236.jpg
なんともセンスのない写し方ですが
これはスムージーです

昔の大きな重たいミキサーと
大量のハチミツと豆乳に牛乳にフルーツたち

これを自転車で一気に持って来てくれたのは
カアチンのお母さんです

カアチンですら老化を感じている今日この頃なのに・・・・・

涙が出そうになりましたよ


昔・・・・・・大食らいの兄2とカアチンは
毎朝食パン一斤食べるそんな子供達でした

カアチンがスポーツしていた全盛期でも
お母さんの買い物の量にうろたえたのを
今でも覚えています・・・

というより母になり家族4人の買い物をするようになって
よけいに思い出すようになりました

牛乳一つあげただけでもすごいですよ

あの量は・・・・無理です!

そんな頑張り屋で愛情いっぱいのお母さんは今でも健在です

カアチンの強い体はこのお母さんがすべてをかけて
作ってくれたんだな~と近頃本当にありがたく感じるようになりました

体力も筋力も免疫力も半端なし

めちゃくちゃな生活をしているのに・・・・毎日ありがたいです


さて今日のお客様です

dhio.jpg

マルチーズのディオールちゃん(男の子)

写真を撮ってはじめて
思った形に出来ていない事に気がつきました

次はもっと可愛く出来るはずです

日々色々な画像を見てイメージを頭の中に
詰め込む作業をしているカアチン

マルは頭数が少なく
イメージばかりでは足りないんですね~

イメージを実際に形にする作業がやはり大きいですね

ディ~ちゃんありがとうございました
またのご来店お待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村

















スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
13年もつづいているんですね。
年を重ねるごとに貴重な時間だと感じますね。
お母さん、ありがたいです(*´∀`*)
いつまでも元気でいて欲しいです。
お母さんの為にも家族の為にも元気でいなくちゃね(*´∀`*)
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんそうなんです・・・13年・・・
去年くらいからとても感慨深くなって来ました

親の存在は・・・本当偉大です
そしてありがたいです

いつまでも元気で居てほしいし
そうですねカアチンも元気でいなくちゃですね

ありがとうございますっ

管理者のみに表示

