--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/05/09

ぐっとくる

午前のお客様はシュナウザーのメイちゃん


家族四人でこの狭い玄関サロンに入ってもらって
最初から最後まで見てもらいました

そしてカアチンってば写真を撮るのをすっかりお忘れ・・・

何してるっっっバカ!



この5月に家族に迎えたばかりのメイちゃんは5歳だそうです


とってもとってもとっても良い子でした






午後からのお客様はトイプードルのチャチャちゃん

「チャチャちゃんでやりたい事があるんです
 遊ばせてもらってもいいですか?」

とカアチン

「こんな短くて遊べるのなら遊んで下さい」とママさんあっさり笑顔

ううう・・・感謝です

DSCF1648.jpg

そしてやってみたのがハサミでムスタッシュぽく

ほら~っべっぴんさんでしょ~~~~~

長いマズルはベアーカットで童顔にしないで
逆に際立つように!

そして全身バリカンなら
ちょっとどこかに遊びがあってもいいんじゃない?

DSCF1643.jpg
 
と作ってみたのが・・・見えるかな~小さなハート


大きくてスタイルが良いから
足には小さなブレスを作ってみたり・・・
お耳はタッセルにしてみたり・・・・

そんな想像をするカアチンでしたが今日はこれ止まり

お耳タッセルの準備はしておきました(^。^)

次は三ヵ月後かな?
三ヶ月以内に来てくださ~い


DSCF1647.jpg
きたる10月のオープン月から
TENBELLお任せカットの割引なんかも考えて行こうかしら

かなり楽しみながらカットしているカアチンです

チャチャちゃんのパパさんママさんありがとうございました(>_<)



カアチン・・・・
実績もなく・・・
自信等持ちようもなく・・・
そんな状態でヒトリマーとして始めてしまい・・・


今日ね
メイちゃんのママさんが
お母様に「すごく良い」とTEMBELLを紹介して下さった事を話してくれました

「すごく良い」ですよ・・・・

なんだかね・・・本当じ~~~んとしちゃいました

こんな狭き玄関なのに(TOT)

来てくださってありがとうございます
紹介してくださってありがとうございます

お客様が少ないからぐっと来るのかなぁ
それとも年かなぁ
いや、いつになっても誰にとってもこういう事はぐっとくるもんですよね
感謝です



美容作業はとっても真面目ですが・・・・
カアチンは近頃アホになろうと決めました
(いきなりなんのこっちゃか・・・)

アホで素直が一番!

という事でアホになります!
どんどんアホになりたいと思います!


メイちゃん、チャチャちゃんありがとうございます
またのご来店お待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村





















スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
家も殆どが口コミなので、紹介してくれた人の顔を
壊さないようにと思いますが、自分の出来る事しか
出来ないので、その中で一生懸命頑張っています(*´∀`*)
ほんと嬉しいよね(*´∀`*)
*** ミルパパママさん ***
口コミではないお客様は3名・・・・
それだけ目立たない
ネット検索でもうもれているTENBELLですよ~

口コミは心から嬉しいです

一生懸命、誠心誠意
カアチンもミルパパママさんと全く一緒です
ただ一生懸命です

一生懸命しているといい事ありますよね

管理者のみに表示

