--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/05/14

泡だて器

DSCF1679.jpg
今日のお客様はトイプードルのペロちゃん

酵素バス+ハイグレードシャンプーコース


ペロちゃんは運動能力も頭の回転もとっても高い(>_<)

前回に四苦八苦した前脚のカットが
今回はあれ?どうした?無抵抗だよ?笑


DSCF1680.jpg
ママの顔はカットしたのだけども・・・・
ママのエプロンの着こなしはカット出来ず(>_<)

ルーズな着こなし・・・ママ素敵すぎでした(笑)


ペロちゃんありがとうございました
またのご来店お待ちしておりますっ(*^▽^*)




wann1.jpg
布団カバーを後でつけようと置いていたら
てんちゃんがそこで気持ちよさそうに・・


そんなてんちゃんが愛らしくて携帯でパシャリとしていると・・・・

wann4.jpg
べる氏がにゅ~~~っと登場

我が家のわんこは
べるもてんも
自分が一番可愛いと思っているっぽい

re.jpg
「今日はカアチンがトイレに行ってる間に
 カアチンの紅茶を飲みほしましてん」

すっごい急いで飲んだのでしょう・・・・
泡だて器で泡立てたようになっておりましたとさ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村







スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ペロちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
紅茶が美味しそうに見えたのかな?
ベルちゃん、美味しかった(☆∩艸∩)
*** ミルパパママさん ***
ふふふっっっ・・・・(>_<)・・・・
紅茶だろうがコーヒーだろうが
なんでも飲んじゃうのがべるちゃんなんですよっ

ペロちゃんかわいいでしょっ
実物はもっと可愛いです

小さくて本当にキュートでした

管理者のみに表示

