--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/05/17

わかめ

老化が日に日に進んでいる気がするカアチン(-。-)

お茶のお湯を沸かし
お茶葉を入れようとしてハッとなる!

なぜなら
それはお茶葉ではなくワカメだった・・・・

あぶないあぶない(>_<)



さて土曜日のお客様です!

トイプードルのりんだちゃん

DSCF1684.jpg
絶対かわいい!!!

そして今回のカットは今までで一番気にいっています(笑)

りんちゃんきゃわいっ

DSCF1681.jpg
あうううううっ
やっぱりかわいい~!


りんちゃんを終えて家の事をしてべるてんのお散歩に!

その後 夕方からお友達とそのお友達たちと
韓国料理のお店に行って来ました(*^▽^*)

goha.jpg
あり?3品しか画像がない?
(ちなみにお友達は2品しか画像なしだった笑)

あっという間に6時間という時間が過ぎ行きました


近頃よく思う事は
良い人には良い人がつながるな~ってね

初対面のカアチンと
楽しい時間を過ごしてもらって・・・
後々まで心あたたまったカアチンでした



そして本日のお客様はトイプードルのエンジェルちゃん

本日イメチェンしました
DSCF1689.jpg


前回のエンちゃんはこちら↓

DSCF1278.jpg
前回の約2ヶ月前のエンちゃんです

ゴージャスですが
ここから2ヶ月が過ぎた本日

ものすごいもつれになっていました(>_<)

うううっ・・・ツルツルに・・・・・とよぎりましたが
どうしてもそれが出来なくて
とっても時間がかかりました

それでなくてもこのエンちゃんと上の画像のりんだちゃんは
TENBELLのお客様の中で時間がかかるトップスリーなんです

本日のエンちゃんは・・・・
他トリマーさんからしたら3時間を軽く越えたので虐待レベルです(TOT)

エンちゃんごめんね

DSCF1688.jpg
エンちゃんのこの可愛い表情ったらなんでしょう~
きゅんっ(>_<)

美容中に居眠りしたり
顔が近づくとペロペロしてくれたり
はっきりいってお返ししたくないっ!!!!!


エンちゃんを終えて急いで掃除し
お友達とのたらたらウォーキング(またの呼び方をお喋りウォーキング)
に向かいました

良い事があった時もしんどい時も
いつもこの友達の顔が一番に浮かびます

会うと毎回ゲラゲラお腹を抱えて笑ったり
真面目な話をしたり

そしてわかれる時にはどんな時も
互いに少し前向きな気持ちになる

そんなお友達です

人生で一番辛かった去年のカアチン・・・・
このお友達のお陰で
沢山笑って時間が流れて行きました


ocha.jpg
たらたらウォーキングの後
いつものファミレスで飲み放題(もちろんノンアルコール)を飲みまくって帰宅!


晩御飯を食べているとエンちゃんママがメールを送ってくれました

enntan.jpg
お家での可愛らしいエンちゃんの画像です

嬉しかったです

なんか幸せな気持ちになったカアチンなのでした

ママさんありがとうございます(^^)


りんだちゃん、エンちゃんありがとうございました
またのご来店お待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村























スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
リンダちゃんもエンジェルちゃんも今回もカワイイ~(☆∩艸∩)
ゴージャスを目指すと、縺れとの戦いだもんね。
辛い時に心の支えになってくれるお友達って
ありがたいですよね。
私も去年は参った時にお友達と家族は支えになりました♪
*** ミルパパママさん ***
いつもコメントありがとうございます

いつも一生懸命なミルパパママさんは
ステキなお友達や家族に囲まれていることと思います


りんだちゃん、エンジェルちゃん可愛いですよね
ぽっ
どっちらも本当にキュートでした

管理者のみに表示

