--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/05/18

整えました

昨日・・・・我が家に今年の第二号三号のゴキちゃんが出ました

こわすぎました(>_<)

あんな怖い生き物を野放しにして
落ち着き払って夜ご飯を食べるトウチンと
半日程絶好したカアチンでした



さて今日のお客様です
トイプードルのレックスくん

ママカットを整えて~って

DSCF1694.jpg
整えました
レックスかわいい~~~~~っっ


年を重ねて甘えたになったんだって

べるちゃんと同級生
べるちゃんもだけど少しお目目が白くなっていました

べるちゃんも白内障ではないんだけど
互いに年を重ねたね

DSCF1695.jpg
写真撮影の後
甘えたレックスを見て
お顔を再び切り整えました


レックスは本当おりこうさんだな~
べるちゃんと一緒にまだまだ元気で過ごそうね

ありがとう

さて!
また気が向いたらTENBELLを利用して下さいませ(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村






スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
レックス君、カワイイですね(*´v`*)
ママさんカット頑張ってるんですね。
でもたまに違う人に見てもらう事も大事なので
また来て貰わなきゃね(*´∀`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

