--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/05/20

じゅうたんしけない訳

今日のお客様はトイプードルのらんちゃん(^。^*)

DSCF1700.jpg

らんちゃん真っ白でステキ(>_<)


ず~~っとベアーカットが続いています


ベアーカットと言っても
みんな違います


らんちゃんはすっきりベアーで
お耳のボリュームもおさえています

DSCF1699.jpg

美容作業が終わると
何の目的があるのか?
リビングに入りたがるらんちゃん

かといってべるちゃんてんちゃん
そしてオカメのパーちゃんには興味が無い感じ


カアチンがトイレから戻ると
らんちゃんの「大」がリビングに転がっていました

らんちゃんにとって
リビングは大きなトイレだったのか?

本当の事はらんちゃんにしか分かりません(笑)



こういう事もよくあるので
ワンコの足に良くないと知っていても
我が家のリビングにはじゅうたんが敷けないな~と
思い過ごすカアチンなのでした


らんちゃんありがとう
またのご来店お待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村



スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ランちゃんもマズルスッキリの依頼なんですね。
家でも伸びるのでと短くして欲しいと依頼があります。
ランちゃん、カワイイね(☆∩艸∩)
家もここ数年、パピーちゃんがいる事が多く捨てる覚悟で絨毯をひいてたけど
やっぱりおしっこが・・・って事が多かったです。
もうくららも2歳になり、今は歩くところにタイル絨毯をひいてますが
トイレ近くでしゅりが嫌がらせのようにおしっこしてる時があります(^_^;
ウンチもお尻にくっつき落ちちゃうこともあるしね。
頭数がいると、トホホです(笑
可愛いランちゃんやね(♡˙︶˙♡)

やっぱタイルカーペットやで!
アホボン送りつけよか(笑)(笑)
*** コメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

ミルパパママさん
らんちゃんは見た事もないくらいの毛量で
自宅でのお手入れがとっても大変なのと
マズルをかいてしまって毛がなくなってしまう箇所があるのとで
マズルは本当はもう少し大きいのがいいとの事なんですが
どうしてもこうなってしまうんです

前回はおかしくなってしまったのですが
今回は少しだけクリアできた気がしています

多動飼いは・・・色々ありますよね(^^)

我が家は吠えなかったてんちゃんの方が
吠えるようになりました

困っております・・・・
てんちゃんはアホですから言う事ききませんのです(TOT)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「YOKOちゃん」

そうそう
らんちゃんは実物の方が100倍かわいいよ

うちの家族もメロメロ
動きも表情も性格も本当可愛すぎて
我が家の犬達が妖怪に見えてしまう
そんな可愛いワンコやよ

タイルカーペット・・・あかんわ~
我が家はカット後そのまま毛と一緒にリビングに入るから
布物は無理や~

衛生的にもあかん気がする・・・・

管理者のみに表示

