--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/05/22

無理やり束ねましたよ

今日はお友達の3コロちゃんたちが来てくれました

遠くから電車で3コロちゃん達を連れて
暑い中
駅からは歩いて我が家に(TOT)


「お留守番はかわいそうだから」って
皆平等に愛情たっぷり(TOT)

じーん・・・・

爪なんてどの子も全くのびておりませんよ
お散歩たっぷりだから伸びないのよね


カットはイリマちゃんだけ(*^▽^*)

カットの前にお弁当頼んで食べました

そんな事はさておき
イリマちゃんのお写真です↓

iri2.jpg

ベアーカットの名残が伸びていなくて
トップノット・・・ちょっと・・・いやかなり苦しい感じ(>_<)

顔のラインは次回に調節しようか・・・と残してしまったのだけど
カットしても良かったのかもしれないと後悔している



それにしてもイリマたんのお顔かわゆっっっっ

iri1.jpg

どの角度から見てもトップノットに無理が(>。<)
すみましぇん無理して束ねてしまいました

でもかわいいっっっ

という事でこのままお返ししてしまったのでした


で、後ほどこの写真を見て
違うくくりかたもあったか~と後悔






話は全くそれるのですが
イリマちゃんのきょうだいのクッくんがね
我が家のオカメのパーちゃんにドバーーーーッと近づくのは
それはいったいパーちゃんが嫌いなのか好きなのか?

びびりまくるパーちゃんがお気の毒で
それを見極める余裕がないカアチンですが
クッくんよ
どうなのさ?

すごい勢いで近づくのは何ですの?

うちのパーちゃんが錯乱しておりますでしょっったら


さてさて!
遠いところよりありがとうございました(>_<)
またのご来店お待ちしておりますっ


bebe1.jpg
「近頃、毎朝、
 カアチンが作るごちゃごちゃミックスジュースの
 フルーツをもらう事に必死ですねんっ
 待ちきれずに余裕でよだれ落としますねん」


生れつきお口のしまりが悪いので仕方ありません(TOT)


もらえるフルーツがたとえどんなに小さくとも
べる氏は毎朝よだれをかかさないのでした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村













スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
カアチン今日はありがと〜

イリマたん、めっちゃ可愛いくなったわ〜☺️ 前髪全く伸びてないからごめんなぁ〜 頑張って伸ばしてみるわ〜 すぐ伸びるやろ〜って思ってるけどレフアの時大変やった気も…… わすれたわ
ククイというか、我が家のアロハーズひ鳥あかんねん>_< 鳥みたら狩猟したくなるみたいで追いかけ回すねん ごめんなぁ😓
帰って疲れてたからイリマの写真とれてないけどカアチン可愛いく撮ってくれてて嬉しいわ〜
No title
カアチンさんへ
イリマちゃん、カワイ~(☆∩艸∩)
レフアちゃんの子やもんね、可愛いよね♪
プードルって水鳥を獲る犬種じゃなかったっけ?
だからかな?
家も鳩とか見ると、追いかけちゃうよ(^_^;
*** コメントありがとうございます ***
  「とっきぃさん」

遠いところよりありがとうね(>。<)

それと・・・イリマたん・・・無理やりくくってごめんよ(>_<)

くっくんったら・・・おほほほほ・・・・

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさん
イリマちゃん
本当可愛かったです~

とっきぃさん宅3コロちゃん達は
それぞれに可愛くて
美容もお利口さんでした~

イリマちゃんったら
自分が美容されるって分かってたようで
狭い玄関でカアチンから必死に逃げていましたよ(笑)

三秒でつかまえましたけどね
可愛くてそのまま逃がしてあげたかったです(>_<)







管理者のみに表示

