--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/05/26

久々家族ブログとお客様

家事と仕事と子育て
この三つを両立しているようで
ものすごくおろそかになっておるのが家事でございます てへっ



努力も勉強もしないで
ぽんっと結婚して
ぽんっぽんっっと1号2号が生まれたカアチン

嵐のような日々を送る事になろうとは・・・(笑)

子育ては
子育てというより自分育ての長い道のりの上にいる感じですね


大きくなった1号は
一回目の大学受験に破れ只今予備校生活中~

志を持ち努力し頑張る姿に言葉はいりません

沢山ぶつかった去年はいったいなんだったのか?
あんなにぶつかったのに今の1号を見ると
その憎しみはチャラになります(笑)


学校の結果はどうでもいいです



そしてその1号とは対照的なぐ~たら2号(笑)

同じ時代の子供とは思えない

いいんですよそれで

勝手にしてもらいますから(←ここには愛がありますから)


そんな息子達ですが
子宝とはよく言うものでまぎれもなく宝です

この子達がいなければトウチンとはもうとっくに
さよならしてたでしょう~

デート時の食事と言えば
王将とマクドナルドの二択ローテーだったトウチンとカアチンの世界を
見事広げてくれた1号2号

この1号2号と
そしてトウチンと
そして自分(カアチン)

子宝に恵まれて以来
家族みんなが沢山の笑顔で過ごせる事だけをいつも思い望んで
今日に至ります

まだまだ家族の誰もがそれぞれに何かを追い求めている!
これがカアチンfamilyの日常です

GOGO*カアチfamily*

人生思い切りかけぬけて欲しいなと願ってやみません

長々と失礼致しました(>_<)




さて昨日のお客様です

午前はシャンプーコースのトイプードルのダイちゃん

午後からはトイプードルのモカちゃんです
DSCF1744.jpg
大変なもつれでした・・・・・

もつれ取りをせずバリカンで刈るワンコへの思いやりを持たなくちゃ・・・

たっぷり三時間以上かけちゃって・・・・
ワンコに優しいトリマーではありませんね(>_<)


さて!かわいいかわいいモカちゃん!

たまたまを取ってのご来店(^^)


マーキングがましになったような・・・・・・とママさんおっしゃっていました

カアチンもいきって「見させてもらいます~」と


美容後の写真を撮ろうとした時には
もれちゃってました

我慢してたんだねごめんねモカちゃん・・・・・・

と思った時には遅く
すぐさまトリミング台から下ろすと
マーキングすら可愛らしく思える程の見た事もないロング移動ちっち~

トイレに向かってトイレを通り越す~え~?
出しっぱなし~~~~っっ

たまたま~っっ?????????



そう・・・たまたま変化はカアチンには感じる事は出来ませんでした(>_<)


つ・・・次もマナーベルトをせずトライしてみますっっ

チャンスは次だけですよモカちゃん!

トウチンが見たら失神しますから!内緒内緒!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村




















スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ほんと、生きてくれてるだけで親は幸せだよね。
モカちゃん、縺れ取り大変だったけど頑張ったね(*´v`*)
別のワンコの臭いがするからなのかな?
モカちゃん、トイレでしてね(*´∀`*)
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんありがとうございます

モカちゃんはもつれやすい毛質なのですが
今回は去勢手術後のお手入れが出来なかったとの事で
いつもよりもつれていました

モカちゃんのちっち~は次もトライしてみます(^^)
さてどうなるでしょうか?

管理者のみに表示

