--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/06/03

貴重すぎること

今日のお客様はシーズーの福ちゃん

ここにアップしているシーズーのお客様は
ふくちゃんだけですが(実は他に3匹いるんです・・・少ないですけど)

ふくちゃんは難しい

いつも写真を見ながら反省しています
fuk1.jpg
写真を撮ってからお目目に入った毛を取ってママの元に(^。^)


こちらは前回のカット↓
DSCF1586.jpg
前回は
顔の下の輪郭をぐっとカットして顔を丸く作りました



今回はちょっとしもぶくれな感じに(^。^)

ふくちゃんの「かわいい」はまだ模索中です




福ちゃんのママさんもおっしゃってくれたのですが
「キレイにカットされてるね~ってよく言われます」って

経験少なくしてヒトリマーになったカアチンには
こういったお声は貴重すぎますし
本当に嬉し過ぎます(>_<)


学校を卒業出来た時は多忙だったのもあって
涙した程嬉しかったのに
今となってはもう一年・・・一年でいいから
先生達に隣に居てもらいたいな~なんて勝手な事を思うカアチンです

それと
縁は切れてしまったのだけど
働かせてもらっていたお店での事も
本当によく思い出します

店長のシーズーのカットはとってもキレイだったな~


こうして細々とですが
お客様に喜んでもらえるのは
そのすべてがあってこそです




今日は珍しく2号がお友達を連れて帰って来ました
kutuha.jpg
4人来ているのだけどね・・・・

靴の置き方でどれがうちのだらしない大将(二号)の靴か
直ぐ分かるでしょっ

そうです・・・・(TOT)左右バラバラの茶色い靴がうちの子の靴でございます


1号2号の友達に沢山可愛がってもらって育ったべる氏は
ウキウキでしたが
もう・・・・大きくなった2号はお友達をカアチンのいるリビングではなく
二階の自分の部屋に案内しちゃって残念そうでした

tete2.jpg
そして見た目で
白いのかわいいな~と・・・べる氏は脇役(>。<)

いつもの事ですよ
見た目って大きいですね
不憫なべる氏(TOT)



最後は感謝の言葉で終わりたい(^^)
福ちゃんありがとうございました

またのご来店楽しみにお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村






















スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ふくちゃん、カワイイですね(*´v`*)
家もシーズーは少なくて・・・
アレルギーのある子が多い中、ふくちゃんは綺麗ですね(*´v`*)
カアチンさんの気持ち判りますよ、私もいつも思っていました。
しかし日々の用事で中々勉強にも行けない現状です(^_^;
私ももっと勉強したいです。
カアチンさんのカット、いつも綺麗ですよね(☆∩艸∩)
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんいつもありがとうございます

ふくちゃんキレイでしょっ

そんなふくちゃんもやっぱりシーズーなので
期間をあけると皮膚が脂に負けてしまいそうになります

なので1カ月くらいで来てもらうように伝えました


ミルパパママさん
私はミルパパママさんのムスタッシュ仕上げが可愛くて好きです
教えて欲しいです

実線の勉強はもうそうそうないですよね

やればやるほど勉強したくなりますね(>_<)


管理者のみに表示

