--/--/--


スポンサー広告
2015/06/05

すごく楽しみにしていました

ご予約を頂いてからずっと楽しみにしていました

珍しいボロニーズのミルちゃんが来てくれました

すごくすごく楽しみにしていたんです

てんちゃんに出会う前
ビションフリーゼを探していたカアチンは
ボロニーズもかわいいな~と一時はお迎えを想像した犬種でした


まさかこんな細々サロンにボロニーズちゃんに来ていただけるなんて
楽しみに待っていた今日でした


ミルちゃんを見た時は
可愛くてぽっとなってしまいました

やっぱり白い犬が好きだ~



ママさんの注文は
おでこすっきり
お耳が広がらないように
マズルが小さくならないように
ボディはふんわり

カアチンなりにこんな感じかな~と取り組みましたよ


はじめましてミルちゃん
ミルちゃんかわいいね
DSCF1780.jpg
このお写真だとプードルに見えるでしょっ

でも確かにプードルとは違いました

全身ハサミカットは
プードルより揃える事が難しかったです

少し時間もかかりました


次はボディーをコロンとぼんやり
こんもりとボロニーズらしく仕上げなくちゃ

↑これがカアチンの今日の反省点でした


DSCF1779.jpg
写真はこの二枚だけですが
実物はもっともっと可愛いかったです

お目目が真っ黒で大きくてね(^。^*)
可愛かったな~

ミルちゃんは
シャンプーのコシコシが好きなようです
お顔も手の先もボディーも全部コシコシすると
目を細めてうっとりしていましたから(笑)

そしてカット中には寝ていましたよ(笑)
きゅん


キレイな白い毛と大きなお目目
ボロニーズってなんて可愛くて美しい犬種なのでしょう



TENBELLを見つけてくださり足を運んでくださったママさん
ミルちゃん
ありがとうございます

またのご来店お待ちしております(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村














トリマー | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
今日はお世話になりました!
とってもかわいく丁寧に仕上げていただいて嬉しいです♡
カット中寝ていたのですね(笑)
またよろしくお願いします。
No title
メッチャ嬉しいやん
No title
ボロニーズ??
初めて聞く犬種です。
お写真では白プーちゃんに見えますね。
いろんな犬種のカットでトリマーのスキルが上がるんですよね。
TENBELLさんのブログでたくさんの犬種に会えますように。

そうそう、カアチンさんにメールしようと思っていたので
ついでですがお伝えします。
次回のトリミングの際、パックもよろしくお願いします(^^ゞ
No title
カアチンさんへ
ボロニーズ、初めて見ました。
とっても可愛くカットされましたね(*´v`*)
これは飼い主さん喜ばれるでしょうね♪
*** コメントありがとうございます ***
  「ミル母さま」

ご来店ありがとうございます

ミルちゃんをさせてもらえて嬉しかったです

ミルちゃんはとっても美容なれしていますね

カット中はきっとうとうと過ごしてきたのかな~と思います

おっとりミルちゃん可愛かったですよ

我が家のべるてんに負けないミルちゃんの食欲も
可愛かったです

信じられないかもですが
緊張してココではお菓子を食べない子もいるんですよ~

またミルちゃんに会えるのを楽しみにしています
ありがとうございました

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~
 
  「micchiさん」

micchiさんありがと~

ふふふっ
本当嬉しかったし可愛かった~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「urumaruさん」

ボロニーズって
芸能人のあの・・・名前出てこない~(>_<)安田なんとかちゃんの愛犬です
分かりませんよね?こんな説明では

プードルよりお目目がくりくりで
マズルが少し太くて短いのかな~

実際にさせてもらったのは初めてだったのだけど
シャンプーしても本当に可愛いお顔でした

次回のハーブパック了解でーす(^。^)
ウルス姫お待ちしております

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさん
ボロニーズ可愛かったです~

すっかりメロメロになってしまいました

以来ボロニーズ検索ばかりしています

ミルちゃんの顔がもともと可愛いので
どんな風にしても可愛くなってしまうと思うのですが

注文を形にする作業が本当に楽しかったです

今回ボディがかたい感じに仕上がってしまったのですが
次から徐々にやわらかい感じに・・・
これもプードルと違うので
アップしてみたいな~と思っています

上手に出来るかな・・・


管理者のみに表示

