--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/06/06

ぜひお試しあれ



DSCF1788.jpg
今日のお客様はチワワのちろちゃん(男の子)

良いお写真でしょっ


でもね・・・ジャン!
     ↓
DSCF1783.jpg
今日もこんなしらけたお顔をしていました

カメラ嫌い~(>_<)


ちろっ笑って!頑張って!

DSCF1781.jpg
表情はかたいけど頑張って体は伸ばしてくれました~(笑)

しかし2秒で撃沈

DSCF1784.jpg
絶対笑ってくれない感じ・・笑

ごめんね 下におろして欲しいよね



ママとのお別れは平気だけど
ママとの再会はかなり嬉しいちろちゃんなのでした




午後からのお客様はトイプードルのマロンちゃん(男の子)

DSCF1797.jpg
前々回くらいからお耳のカットが難しい~(>_<)
と思っていたマロンちゃんでした


マロンちゃん宅のおねえちゃんが
お耳を短くして下さいという事で短くしました

可愛くなりましたね~

ワンコの可愛いは家族が一番知っていますよね(^。^)b

マロンちゃんかわいい


DSCF1790.jpg
よくお耳がこうなるので
確かに長いよりこんな感じが良いですね


DSCF1791.jpg
優しいおめめ~

おめめだけではなく性格もとっても優しいマロンちゃんです


ちろちゃんマロンちゃんありがとうございました
またのご来店お待ちしております


余談ですが
TENBELLのシャワーはオゾン水です

オプションメニューも地味にあるんですよ
他店よりは格安で「ハーブパック」「酵素バス+高級シャンプー」
この二つがあります

どちらも仕上がりは同じ感じかな~と思っているのですが

顔に出来物の出来ない体質のカアチンが
わんこの毛にアレルギー反応を起こして
かゆくなり蕁麻疹やにきびのような出来物がどーーーっと出る時があります

金曜日の昼ごろからどーーーーっと出だしたので
夜のお風呂時に
ワンコのオプションメニューの「ハーブパック」を久々に
自分の顔にしてみました

次の日起きると赤みは無くなり
出来物もすっかり姿を消して
お肌のきめも元に戻っていました

「ハープパック」・・・・やっぱり人の肌にも良いっぽいです

蚊にさされが長引くカアチンのお肌を
そんなに早く回復させるなんて
なかなかやるでしょ「ハーブパック」

ぜひワンコにもお試しあれ!

しわも消えたらいいのにな~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村











スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ちろちゃん相変わらず可愛いですね♪
家も絶対こっちを見ないぞ~って感じの子いますよ。
でも何かの拍子でこっち見た時パチリ。
一瞬で動くのでボケボケ写真の出来上がりです(笑
マロンちゃんも、カワイイ~(☆∩艸∩)
ハーブパック、良いですよね(*´v`*)
ミルパパママさん
ふふふっありがとうございます
ちろちゃんかわいいでしょっ笑

必死に声をかけてこちらをむいてもらおうとしているのですが
ちろはガン無視ですよ(笑)

マロンちゃんの実物はもっと可愛いんですよ
お目目がものすごく大きくてキレイなんです

ハーブパック・・・・カアチンのお顔のかゆみも取れました
本当に良いみたいです
実感!

管理者のみに表示

