--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/06/07

生涯この金額です

今日のお客様はミニチュアシュナウザーのメイちゃん

二度目のご来店です
(前回写真を撮り忘れました)


メイちゃんは繁殖犬だったそうです

この5月に家族になったのでメイちゃんなんだって

ステキなお名前だな~


TENBELLでは
こういった子(レスキュー犬等)は安くさせていただいています

「生涯この金額でさせてもらいます」と伝えています

DSCF1801.jpg
シュナカットからあんまり伸びていなかったので
今日はここまで

メイちゃんかなり可愛い~


お耳は伸ばしていきますよ


メイちゃんのお迎えの時に
ママさん「可愛い~見違えた~」と
小さなおねえちゃんも「可愛い」って

よかった~

お家でもっとかわいいかわいいしてもらってね

次はもう少しクオリティーあげよう!
もっとキレイに可愛く(>_<)




午後からのお客様はトイプードルのそらちゃん

DSCF1805.jpg
そらちゃんも巻きが強くて難しいのだけど
今日の仕上がりは一番気に入っています

いつも四足はほっそ~いストレートに仕上げていましたが
今日は「ママさん!足にポンポン作らせてもらってもいいですか?」と
お願いしました

もう少しポンポンを大きくしたかったのだけどね
もつれるからこれくらいのポンポンの大きさがいいかも

ママさんにも可愛いと言ってもらえて ほっ
良かった


さて関係ない話ですが
美容室に行く時間の作れないカアチン

ついに自分の頭の毛を自分でさっぱりカットしました

うん、いける!
たぶん・・・・・


メイちゃん、そらちゃんありがとうございました
またのご来店お待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村













スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
メイちゃん、以前来られてましたよね。
4人家族に迎えられたのだったかな?
幸せになって良かったね(*´v`*)
カアチンさんにずーっとカットして貰えて安心だよね(*´v`*)
そらちゃんのカットもカワイイ~(☆∩艸∩)
ポンポンカワイイけど縺れちゃうのでこれ位が良いですね♪
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんすごいっ

たしか前回は写真がなく文字だけだった記憶があるのですが・・
覚えていたんですね(>_<)

そうです4人家族の家の子になったメイちゃんです
かわいいでしょっ

そらちゃんもただただ可愛かったです
あんよのポンポンはこれくらいがお手入れしやすいかもですよね

そしてストレートよりやっぱり少しでもポンポンが
あった方が可愛いな~と思ったカアチンでした(^^)

管理者のみに表示

