--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/06/08

たぶん一番走るのが遅い子

休みなく毎日予備校に通っている1号が
「ただいま~」の次に言った言葉は
「は~今日はよく勉強した~」でした

今日は・・・・って???
毎日勉強しかしていないのに不思議な言葉のチョイスでしょっ


そう勉強しかしていない毎日・・・

時々ものすごく疲れたり
はたまたものすごく集中出来たり

眠れないと言ったり
朝が起きれないときもあったり

勉強しかしていなくて・・不安定な毎日を支えているのは
自分の中の勉強する意味だけなのかもしれません

その意味がカアチンの価値観とは違っていても
今はただ頑張って駆け抜けて欲しい



さて今日のお客様です
トイプードルのダイちゃん

dai06.jpg

近頃ダイちゃんは二週間おきで来てくれています


DSCF1818.jpg
ダイちゃんまた二週間後ね(^^)



午後からのお客様はポメラニアンのポロン
DSCF1823.jpg
お耳は後ろに収納中~笑


久しぶりのポロン
毛が大変な事になっていました

短くが希望だったので短くさせてもらいましたが
お顔は大きくのこしてみたんですよね

頭でっかちでピコピコ動くポロンの可愛いこと ぽっ

DSCF1822.jpg
TENBELLのお客様の中で
ポロンが一番走るのが遅いワンコな気がしています(笑)

ダイちゃん、ポロン、ありがとうございました
またのご来店おまちしております(^^)



さて・・・・我が家の事ですが・・・
予備校生の1号の未来もまだまだ見えない中
2号も将来を考え進路を決めていかないとならない時期です

絵が得意でもなければ上手でもない2号が
美術関係に行って見たいと言い出しました

思う道に進んでもらいたいとは思うのだけど
もう少し自分の目標を明確にしてもらいたい・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村














スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ダイちゃん、チョコチョコ来てくれるんですね(*´v`*)
短めが好きだからかな?
ポロンちゃん、真ん丸でカワイイ~(☆∩艸∩)
*** ミルパパママさん ***
ダイちゃんそうなんです
普段は三週間に一度でしたが
あつい季節は二週間に一度お願いしますという事なんですよ

もう美容作業もなれっこで
ちっち~も数回前からしなくなったんです~

家を出るときももうわかっているそうで
ちっち~を自分でするようになったそうです

そしてこちらについた瞬間だけ吠えていたのも
なくなりまして
ダイちゃん大人になりました(笑)


管理者のみに表示

