--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/06/15

ジョーはやめて!

日曜日は朝からFTアイランドのライブに行っておりました

すごい歌唱力でした

すごかったです

誘ってもらって本当に良かったな~と・・・・
結構手を上にあげて動かしていたので
今日は筋肉痛になるかな~と思っていたけれどなりませんでしたよ

明日筋肉痛になるとか?



さてそれでは今日のお客様です

9キロあるトイプードルのボルトくん

DSCF1870.jpg
かわいすぎるっっっっ

かわいい!かわいい!

絶対かわいい!


かわいいからもう一枚

DSCF1868.jpg
やばばばっっっ
メロメロです(>_<)



午後からのお客様はMIXのとっとちゃん

DSCF1874.jpg
約3ヶ月ぶりです

とっとちゃんのお耳はのびないのかな~?



「お耳が立っているほうが可愛いんです」と
写真撮影はお耳が立つまでとっとちゃんをよびかけるママさん(笑)


カアチンはお耳は寝ているけど
この表情も好きです↓
DSCF1876.jpg
にぱって笑顔がなんともキュートでしょっ

ママさん命だと聞いていましたが
迎えに来たパパさんを見て
とーーーーっても嬉しそうなとっとちゃんでした

でもね
「おおっ大興奮やな~」と言うパパさんが
とっとちゃん以上に嬉しそうだったのを
カアチンは見逃しませんでした(^^)b

わんこの笑顔はもちろんですが
やっぱり人の笑顔はいいですね

ママパパとっとちゃん
みんな笑顔で帰られました


ほっこり(^。^)


実は遊びに行くより
ワンコの美容作業をしているのが一番楽しいと思うカアチンです

夢中です

美容が終わった後も好きです

自分が作業したみんなの写真を見るのも好きです

反省点は沢山あるんだけどね


ボルトくん、とっとちゃん
ありがとうございました

またのご来店おまちしております



とっとちゃん美容中に帰宅した2号の毛が
あしたのジョーみたいで・・・
とっとちゃんのママさんは驚かれたのではないでしょうか(>_<)
どうかジョーはやめてください!!!!



睡眠足りずちょっと疲れているカアチン・・・・

お風呂に入ろうと思ったら1号に入られ・・・・
また睡眠がとれないカアチンなのでした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村













スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ボルト君9きろあるんですか?
そんなの大きく見えないんですが、9キロは大きいですね(☆∩艸∩)
でも、カワイイですね(☆∩艸∩)
とっとちゃんも、テリア系な感じでカワイイね♪
(☆∩艸∩)プププ、ジョー率が高い2号君ですね(笑
*** ミルパパママさん ***
はいボルトくん9キロだそうです

画像では分からないですよね

でもですね
どれくらいの大きさかと言うと
くっくんが小型に見えるくらいのサイズです

全然骨格が違います

大きい小さいは関係ないのかもしれないですけど
動きがおっとりしていて
とっても可愛いんです

メロメロになっちゃいました

とっとちゃんもすごく可愛かったです~


管理者のみに表示

