--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/06/16

夢と現実 理想と現実

本日のお客様はトイプードルのルルちゃん

DSCF1878.jpg
ルルちゃん本日からちょっとだけスタイルチェンジしていきます

ベアーカットのラインはまだ今日はきえず
今日はここまで


チョーカーがめちゃめちゃ似合ってて ぽっ
かわいいよ~(>_<)

このチョーカーは個人的にすごく気にいっていて(^^)
あと二つしかありません

あと二つしかないお気に入りのお花チョーカーはさて誰に!


DSCF1880.jpg
ルルちゃんは美容が終わると絶対にリビングに入りたがりますよ

それが何でなのか未だ分からないカアチンです

おもちゃで遊ぶわけでもなく
べるてんと仲がよいわけでもなく

リビングへの扉をガリガリ・・・
猛烈に入りたがるので
毎回リビングに入ってもらうのですが

いざ入るとあんまり楽しそうでもない訳です(笑)

美容中は寝る
お顔カット中は右に顔を傾ける
というのがルルちゃんの定番スタイル

そうじゃない時はありません(笑)

お顔を右に傾けるのはなんでかな(笑)


ルルちゃんありがとうございました
またのご来店おまちしております

それとお手入ればっちりでしたよ(^^)b

てんて
明日はシーズーちゃん一匹だけして
午後からは2号の三者懇談です

二号は親の手を煩わしたり怒らすような事のない子でした

なのでしっかり者だと勘違いしていたカアチンでしたが
近頃はとんだずぼらな子だと気がつきました(笑)

ファンタジーな世界が大好きで
小さい頃に好きだった物をずっと今も好きです

ちょっと夢のような世界を大切にしている2号です

母カアチンもまたずっとそういうところは大切にしています

夢と現実や理想と現実
そういった物は誰かの言葉や価値観ではなくて
自分の人生を持ってやりくりしていけばいいですよね

何よりも何歳になっても夢を持てる大人に
そして挑戦していける子になってもらいたいです


うちわを両手に持って空を飛ぶ練習をしていた2号
「あともうちょっとで飛べる」と励ましたカアチン

そのスタイルは今も健在です

が!まず夢と現実を感じる第一歩
進路ですね・・・・・

それはずぼらだろうが幼かろうが
本人が決めます

カアチン自身は
人生は何度でもスタートできると
この身で証明出来る大人でありたいなと思い過ごしています

子供のこともあれですが・・・カアチンも自身も自分磨き中~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村














スポンサーサイト
子育て、犬 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ルルちゃんの優しい毛色、可愛い仕上がりです♪
懇談どうでしたか?
その子によって幸せって違うもんね。
2号君にとっていい選択が出来ると良いね(*´∀`*)
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんありがとうございます

ルルちゃんのカラーはカアチン個人的にとても好きなんです
優しいカラーがなんともツボです

2号の懇談はですね・・・
遅いのですが懇談を機会に進路を決定出来ました

あとはそれに向けて積み重ねて行って欲しいです
が・・・・積み重ねていってくれるかな~~~・・・・・

管理者のみに表示

