--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/06/18

ごめん

昨日の2号の懇談後
自分の事にルーズな2号と進路を決めました

2号ペースなのでゆるい決め方ですが
決まりました・・・・・

あとはその目標に向けて積み重ねるべし!

自分で決めた道だからやってくれると信じたい(>_<)




さて今日のお客様です
トイプードルのハリーちゃん

DSCF1891.jpg
ハリーちゃんママが「こんな風に」と見せて下さった
ルーズな仕上がりの画像スタイルを心がけると
左右非対称になってしまいました


DSCF1898.jpg
カアチンお気に入りの
ジーンズのお花形チョーカーは
本日ハリーちゃんにつかわせてもらいました

残り一個になりました

ha20.jpg
ハリーちゃんはあまえたさんで
目が合っただけですぐにゴロンとなってうねうねと近づいてくるので
いつもお迎えまでにぐしゃぐしゃになってしまう~と心配になります

それにそこは玄関下だし汚れるぞ!

だけどね
大好きなママ待ちのハリーちゃんは玄関下がいいようです

そこでカアチンと目が合うと
こうなっちゃう訳です

かわいいでしょっ



ハリーちゃんありがとうございました
またのご来店お待ちしております


ハリーちゃんの作業が終わったらすぐに
カアチンのお友達が遊びに来てくれました

夜までお喋りお喋り(^^)

カアチンは楽しかったけれども
お散歩に行けなかったべるてん・・・・ごめんよ

そして晩御飯がおろそかになり家族よごめん!

でも・・・は~楽しかった(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村























スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
2号君、決めたんですね。
どうか頑張ってね(*´∀`*)
ハリーちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
アラアラ、お仕事も遊びも忙しくなってきましたね♪
今回も可愛くしてくださりありがとうごさいます\(//∇//)\
家族みんなにトリミングしたらやっぱり可愛くなるな〜♥️可愛い〜♥️ともみくちゃにされるハリーでした(^_^;)
デニムのお花チョーカーもめっちゃ素敵(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡アリガト♡いつも可愛い飾りをつけてもらって、それもトリミングの楽しみの1つです♫

2号君〜頑張って欲しいです✨
*** コメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

1号の時は1号にまかせっきりで
取り組むスタートが遅くなってしまったので
ぐうたら代表の2号には
同じ事にならないようにと・・・
とはいえ結局は当人の気持ち次第(>_<)

もう浪人は嫌です~(笑)

ハリーちゃんかわいいでしょっ
小さい頃からさせてもらっているので
可愛くて仕方ありません

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ハリーちゃんママ」

ママさんありがとうございます
ハリーちゃんのお耳のお直し
いつでも来てくださいね

家族みんなに可愛がってもらえて
ハリーちゃん幸せそ~ふふふ

カアチンも幸せだ~


管理者のみに表示

