--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/06/23

火がつきました

今日のお客様はボロニーズのミルちゃん

カアチンはこのミルちゃんにメロメロです

そしてこの可愛すぎるミルちゃんが
本日カアチンの心に火をつけました

ボロニーズって(ミルちゃんしかした事がありませんけど)
今までカアチンがしてきた経験や技術では足りない・・・
そう思ったんです

今日はもつれもないキレイキレイなミルちゃんに
本気で取り組んで3時間をこえてしまいました

全身ハサミカットも
いつもしているプードルよりうんと難しいです

DSCF1912.jpg
ミルちゃんかわいっっっ ぽっ


TENBELLを見つけて下さったのだから
ミルちゃんを誰よりもキレイに可愛らしく仕上げたい

もっとキレイにもっと可愛く
もっとミルちゃんらしく!

そんな思いは
カアチンのトリマー心に見事火をつけましたよ

今メラメラです(笑)


そして自分のスキルアップを本気で考え始めました
今はまだ思案中です



そこでですね・・・・・
三匹目はべるてん亡き後に恵まれない命を!
と思っていたのですが

その思いが崩れてしまいました・・・・

お手入れ大変な犬種を愛犬に向かえ極めてみよう
という思いが沸いて来た訳です


おじーちゃんおばーちゃんは大反対するだろうな・・・
だって子供達に一番お金が必要な時ですから・・・・
それにカアチン自身も毎日なんだかバタバタしているしね

そんな中トウチンは賛成してくれまして・・・・これ意外でしょっ

boe.jpg
ぼえ~っとしているミルちゃんがかわいいでしょっ

boe1.jpg
ぼえ~っっ




実はこう見えて細々と成長中のカアチンですが(>_<)

成長したい成長出来る
この思いに火がつきました

メラメラメラ~~



その昔
ちょっとだけ不細工なべるちゃんを可愛くしたい
その思いから始まったトリマーへの挑戦でした

今は
TENBELLに来てくれているお客様を
ただ短く過ごしやすいではなく
清潔で健康でとびきり可愛く!
そう思うようになりました

このおばちゃんカアチンにどこまで出来るのか

お客様の数もまだまだ少なすぎです
まだまだ出来ます

そしてまだまだ挑戦して行こうと思った今日なのでした

ミルちゃんありがとうございます
またのご来店お待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村



















スポンサーサイト
トリマー | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
ええっ!!もしかして、ボロニーズちゃん、お迎えするの???私、毎日会いに行っちゃうよっ!!笑
No title
今日はお世話になりました!
とっても可愛くていねいにしていただいて喜んでいます(^^)
私もブログを読んでもしかしてボロニーズを⁇って思ってしまいました。
もしそうだとしたら…楽しみです♡
No title
カアチンさんへ
ボロニーズちゃんをお迎えになるのかな?
スキルアップ、本当に私も考えます。
何を考えているんだろうなぁー?
楽しみ~(☆∩艸∩)
No title
ボロニーズって犬種初めてしりました。
写真で無く実物みたら・・・
ん??マルチーズ?イヤ、小さなビション???そんなわけないな
やっぱりプードル?? ミックスかな?? なんて大いに迷ったかな(笑)
カアチンの心に闘志を植え付けたミルちゃん ほんと可愛い


うちも やったよ金髪!! キンキンのやつ!!
おばあちゃんが驚愕してましたね
もうひとつ驚愕させたのは・・・娘の裾がボロボロに裂けたスカート(もちろんデザインですよ)
うちの子たちは 大学に入ってから 色々やらかしました
さて、
数カ月後 金髪は元に戻ったんだけど~
丁度免許の書き換えで・・・3年間金髪男が存在というオチつきで(笑)
*** コメントありがとうございます ***
  「ルフィママ」

ママ!
毛の長い犬種で検討中よ

どんな子が来ても通ってちょっ(^^)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルちゃんママさん」

とっても嬉しいコメントありがとうございます

本当に嬉しく励みになります
もっと頑張りますよ~

お迎え犬種は
只今検討中です

白くて毛の長い犬種には違いありません(^^)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

スキルアップは今ぐるぐるぐるぐる考え中です

講習に行くのも大きいと思いますが
ことわざでもあるように
百聞は一見にしかず

実際に愛情かけて試行錯誤する事に勝る勉強はないような気がしている
カアチンです

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「アルパカのままさん」

ままさん~~~
ミルちゃんもうかわいすぎるんですっっっっ(>_<)

顔だけでなく動きも性格も
もうね~実物を見て欲しい!!!!!

プードルは我が愛犬の犬種なので当然大好きなのですが
カアチンはプードルよりミルちゃんが可愛いです
お目目がこれまたキュートなんです

ままさん宅の金髪エピソード
笑っちゃいました(爆)

三年間・・・ぷぷぷぷっ
1号に話しましたとさ


管理者のみに表示

