--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/06/25

まずは相談してみます

カアチンが若かりし頃に実家で使われていたミキサー
      ↓
とれる
昔のだからすっごく重たくて大きいのに
これを自転車で
沢山のフルーツと何本もの牛乳と豆乳とハチミツ数個
どれもすごく重たい物を持ってきてくれたカアチンのお母さん

頭が上がりません(>_<)

以来毎日かかさず
今流行りのスムージーを作って家族で飲んでいます

かれこれ二ヶ月程はたったかな?

そこで昨日
このミキサーがこのように分解して洗えると発覚しました

それまで実は・・・・ちょっち臭かったのです(>_<)


キレイ好きのカアチン母が
まだカアチンが幼い頃
ミキサーをキレイに洗おうとして
見事手をザックリと切っていた記憶が恐ろしすぎて
今も鮮明に覚えておるのですが・・・・

お母さん・・・・これ・・・・分解できたみたい(笑)


さて昨日のお客様です
DSCF1916.jpg
トイプードルのダイちゃんシャンプーコース

ダイちゃん落ちるよ~って落ちそうで落ちない
お利口さんですよ

可愛くて仕方なし(^^)


巻きの強いダイちゃんを
トリミング5ミリカットから二週間後のシャンプーの時が
一番難しいです

ぐるぐるになっちゃう

これでものばせた方です(>_<)





そして今日のお客様です
トイプードルのルイちゃん
DSCF1921.jpg
ルイちゃんかわいすぎーーーっっっ

本日イメチェンしています

前回はこちら↓
DSCF1562.jpg
そうベアーカットからのイメチェンです


イメチェンしようと頑張って伸ばしてくれていたんです

なのでもつれがあって出来ませんでしたとならないよう
カアチンもルイちゃんも頑張りました

帰宅して玄関でルイちゃんを見た2号が
「え??めちゃ可愛い子やな~、おりこうやな~」って


DSCF1925.jpg
ベアーカットのラインがまだ残っているでしょっ


ルイちゃんは女の子なので
男の子っぽいアフロにならないように
今日はひとまずちょっとオカッパちっくに

次はやんわり頭のラインをいれて
女子力アップしたいな~と・・・今日はここまで

DSCF1929.jpg
いつもほれぼれするキュートなルイちゃん
(何故かピントが下半身に合ってるけど・・・)

下におろすと高速尻尾ふりふり
カアチンに体をぶつけてくる姿が
猫ちゃんみたいでかわいいったらありゃしません(>_<)


お客様ワンコはどの子も本当に可愛い子ばかりで
心は満たされているし
これ以上カアチンに愛犬はいらないと思うのですが
練習になるワンコは必要な気がしてならないカアチンは
明日・・・学校の先生に相談にのってもらう事になりました

いやし1
めーーーーーちゃかわいいけど
カットの練習にはなりませんね~


いやしぃ
この子も可愛くて目が細まりますが
カットの練習にはなりません~

でもかなりかわいすぎますね(^^)

さてまずは明日
先生に相談してみるとします

でもカアチンの命が尽きるまでには
大型犬おむかえしたい(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村








スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ヘー、これって分解できたんですね。
これなら清潔ですよね♪
家で飼うのも一つだけど、モデル犬で借りるのも
良いかもですよね♪
*** ミルパパママさん ***
モデル犬で借りる!
どんなところでそのような事をしてもらえるのですか?
興味あります

管理者のみに表示

