--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/01

新年ですっ

明けましておめでとうございます。
今年もなんでもない
身の回りの事を書いて行こうと思います。

元旦、
カアチンの実家の家族に来てもらいました。

子育てに手のかからない年頃になったのだし、
してもらうばかりでなく、
今年はきてもらう事にしました。
IMG_0493.jpg
みごとに男ばかり・・・
あっ・・・おっさん一名みたいなものだけど、
カアチンのお母さんが右下に写っておりました(一応、女子)
お母さんに「このドラマ何??」と質問すると
「あれがあれであれやがな」と説明してくれたのですが(^^;;
全部「あれ」で分かるか~~~~っっ!!

IMG_0491.jpg
鳥の巣ではございませぬよ!
携帯チェックをしている寝起きのトウチンの頭です。
寝起きだけではなく、
今日一日この頭でしたけど(^。^;)

IMG_0486.jpg
二号です!!
完全に脳みそ出ちゃってますね・・・・(/ー ̄;)シクシク
お下劣で大変失礼致しました(*- -)(*_ _)ペコリ

IMG_0490.jpg
てんちゃんらしいショットです。
人なら誰でもいいのがてんちゃん。

IMG_0505.jpg
べるちゃん、今日は沢山の人にいっぱいなでなでしてもらって御満悦!
嬉そうだね~♪

「皆でトランプしよ~」と二号。
皆しぶしぶ始めたわりには、激もりあがり(^▽^;)
(しかもただのババ抜きです)
いや~、明るい家族で、何よりだ!

カアチンのお父さんは、
自称「カメラマン」でして、
カメラ歴だけは長いんです。

そしてさすがです・・・専門用語が飛び交い、
完全に説明書よりもっと難しい説明でしたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

沢山の方々にカアチンの風邪の心配をして頂き、
(*- -)(*_ _)ペコリありがとうございました。

喉の状態は昨日(大晦日)がピークで、
笑いまでとれるレベルに達してしまいましたが、
毎日、元気ですごさせてもらっていました。

30日、31日と、
丸二日、全く睡眠を取ることなく年越しをしたので、
パソコンに触れる時間が取れなかったですが、
今日も元気!本年も元気!そんなスタートですっ(○゜ε^○)v ィェィ♪
いい年にするぞ~~~~~~っっ

本年もどうぞよろしくお願い致しますヾ(〃^∇^)ノ♪
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
日々のこと | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
明けましておめでとう
今年も宜しくお願いしますm(__)m
カアチンさんもこのお正月に充電して下さいね!!
私はこの歳で睡眠を取らなければ無理な体になっておりまする(^.^)
追伸…拍手が出来なくてすみません(T_T)さっぱりわかりません…
そよ風さん
そよ風さん今年もよろしく!!
年末年始が一年で一番多忙かもです!
明日も来客があるのでゆっくりは睡眠とれません~。

でも不思議!!
充実しているせいか?疲れを感じません。

大丈夫!疲れたら爆睡するつもりd(>_< )!!
いつも心配してくれてありがとうね~。
寒中お見舞い申し上げます^^
本年もよろしくお願いいたしま~す♪

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

年末年始にかけて体調を崩されてる方が多いみたいですね。
カアチンもしっかり休んで美味しいものを食べて、楽しいお正月ゆっくり過ごしてください!
ゼロ♪ママさん
ゼロ♪ママさんヾ(〃^∇^)ノ♪
今年もどうぞよろしくですっ!!

こぐまちゃんさん
こぐまちゃんさん♪
明けましておめでとうございます(*'ー'*)♪

今年もどうぞよろしくお願いします!!
ポンちゃんの成長を楽しみにしていま~~~す(^ー^* )♪

管理者のみに表示

