--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/06/26

ジャック8歳?

トリミング学校の先生に電話で相談にのってもらいました

3人いる中で一番厳しかった先生

学生時代はこのマイペースかつ鈍いカアチンが
半べそになりかけた事・・何度もありました

いや、帰りの電車で心はすでに泣いていたっけ


久しぶりの先生はものすっご~いお優しかったですぅ(TOT)

一人で自信など持ちようのないカアチンを励ましてくれたり
アドバイス下さったり
勉強しにおいでと言って下さったりぃ~(TOT)

一人で不安だった気持ちが一気に解消されたような
そんな気持ちになりました

先生長い時間
心よりありがとうございました(>_<)

そこで時々カアチンのシャンプーが甘い!と
自分ではどの子も精一杯だったので
これまた一つ
より気をつけて取り組んで行こうと
こう思えた事は
これからのカアチンとTENBELLにとっては大きい事に違いありません

これからにつなげていきます

TENBELLに来てもらったお客様達には
もうどんだけ~~~??ってくらい
キレイにしてお返しさせてもらう事になっちゃいます(^▽^)



さて今日のお客様はキャバリアのジャック

大雨の中
河童を着て歩いて来てくれました(>_<)

雨嫌いなジャックなんだって

なのにしっぽふりふり嬉しそうにおはよ~ってジャックの姿が・・(TOT)
今思い出しても愛しい(>_<)

DSCF1932.jpg
美容中もトリミング台の上で寝てばかりいるジャック(笑)

立つ事が難しい老犬なんかを
上からベルトで補助する器具を何度思い浮かべた事だか

といってもジャックは8歳です

まだまだ老犬ではありませんよ~

うちのべる氏で今年10歳です

ジャックよあなたまだまだ若いのよ

ja2.jpg
本当にすごく大きいジャック

自分で設定したキャバリアの料金に疑問を持ってしまうくらいに大きいです(笑)

でもそんな事はどうでもよくなるくらいにすごく可愛いジャック8歳

シャンプー以外は全部寝て過ごすジャック8歳(笑)

立ってと頼むとしぶしぶ立ってくれ、その時間3秒なジャック8歳(笑)

ジャックお疲れ様でした
そして何よりもありがとうございました

またのご来店お待ちしております

そして先生~
長い時間本当にありがとうございました

明日からまた頑張ります

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村










スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
「自分の限界は自分がつくる」
どんなベテランであろうとも、
高みを目指して努力するから続けられるのでしょうか。
カアチンのトリマー熱もどんどんUPしていきそうですね

ヒトリマーのカアチンさん、
8才のジャックさん(笑)、
がんばれー!(^^)!
*** urumaruさん ***
あつき応援ありがとうございます(^▽^)

カアチンがんばっちゃいますぅ~

そして「どんだけ~~~~」ってくらい
キレイにしてお返ししてさしげますわよっ

ジャック8歳にも頑張ってもらいます(^・^)b


管理者のみに表示

