--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/06/27

良かったな~

今日のお客様はトイプードルのきなこちゃん

前回より随分あいていたので心配していたカアチンでした

DSCF1941.jpg
お耳の毛
マズルの毛
頬の毛
足の毛

ここの毛は生えていた頃より毛が減ってはいましたが
かゆかゆお肌はものすごく改善されていてビックリ!

ママさんが色々な事を調べてキャッチしていたんですね~

きなこちゃんのかゆかゆは病院でもトリマーでもなく
ママさんが改善しました

もっとゆっくりお話を聞きたかったのですが
きなこちゃんのお迎え時と
次のワンコのシャンプーが始まっていたので
ゆっくり聞けませんでしたが

ママさんすてき!!

DSCF1936.jpg
きなこちゃんの表情が変わったった気がするってママさん

カアチンもお写真を見てそう思いました
ふふふ、なんとなく笑ってるよね(^^)

きなこちゃん良かったね

今日は
カアチンのシャンプーをママさんに見てもらいました

お家でもまねてやってみて下さい



さて
お利口のきなこちゃんを目の前で見てどうだったでしょうか?

ママさん意外だったみたいですが
きなこちゃんはとってもお利口さんでしょっ(^▽^)b



さて次のお客様はトイプードルのショパン

DSCF1949.jpg
ショパンも二ヶ月以上あいてのご来店

今日のママさんの注文は
ウソ耳を切って下さいでした


ふふふ
ウソ耳がない方が断然可愛いね

DSCF1951.jpg
かわいっ


美容が終わるとずっと抱っこで過ごすワンコの一人(一匹)がショパンです

sho1.jpg

頼られるとキュンとするのよ~~~~~


きなこちゃん、ショパン
ありがとうございました

またのご来店お待ちしております



きなこちゃんのかゆかゆがとても改善されていて
本当に良かったです
カアチンが何かをした訳ではなくとも
こんなに嬉しい事はありません
何度も何度も笑ってるきなこちゃんの写真を眺めるカアチンなのでした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村

















スポンサーサイト
トリマー | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
きなこちゃん、良かったです。
毛がと言うより、痒いのが1番可哀相だもんね(*´v`*)
改善されて良かった、良かった!!
ショパン君もカワイイ~(☆∩艸∩)
No title
わ~!(^^)!
きなこちゃん良かったですね
きっとママさんはすごい努力をされたんでしょうね
きなこちゃんの笑顔が増えて
家族もhappyになられることを祈ってます♪

ショパンくんのナイスな笑顔もすてき♡
*** コメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんありがとうございます

かゆいのが一番可愛そうですよね

皮膚の色が健康な色になって来ていました
本当良かったです

そしてショパンくん
かわゆいでしょっ(笑)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「urumaruさん」

urumaruさんありがとうございます~~~

きなこちゃんのかゆいのが軽減されて
本当カアチンも嬉しいです

ママの努力!

ショパンくんの笑顔はとびきりGoodでしょっ(^▽^)



No title
色々とアドバイスとケアのおかげで肌の状態もよくなりました。
皆様が
温かい言葉をかけてくださってきなこも幸せです(^^)/
教えて貰ったシャンプーのやり方でケアに励みたいと思います。
ありがとうございました。

*** きなこちゃんママへ ***
きなこちゃんママさん
こちらこそありがとうございました

きなこちゃんのかゆかゆが軽減されて
本当に良かったです(^。^)

お肌が健康になってきていてびっくりしました

シャンプーケア、試してみて下さい

それと!
きなこちゃんおりこうでしょっ(笑)
いつもとってもおりこうなんですよ ふふふ



管理者のみに表示

