--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/07/04

カメムシのかほり・・

今日のお客様はトイプードルのエンジェルちゃん

前回お顔は少しふんわりカットしたので
二ヶ月弱が経過して
どうかな~と思っていたエンちゃん

ドライ後はこんな感じになっていました
DSCF1974.jpg

さあ~ここから可愛いエンちゃんのカットだ~




en2774.jpg

エンちゃんボディ~3mm

尻尾もお軸1cm程を3mmで刈ってこじんまりと

トレードマークだったロングお耳も前回からショートに

エンちゃんはサイズがあるせいか?
顔立ちが美しいせいか?
ただのベアーカットでしかもボディー3mmでも
何故かかなりゴージャスです

動くエンちゃんはたまらなくキュートです

今頃だけどエンちゃんって何キロあるんだろう?(笑)
小さい頃からさせてもらってるのに
聞いた事ありません

DSCF1979.jpg
お目目もお口もお耳もかわゆっ

何度も言うけどボディ~3mmなのに
どうしてこんなにゴージャスなんだろう ほれぼれ・・・・・


エンちゃんありがとうございました
またのご来店お待ちしております(^。^)


関係ないけれど・・・・
野菜のパクチって生で食べたらカメムシの香りがしませんか?

カメムシ食べたことないけど
カメムシがごっつい匂いを出してる時のかほりに似ている・・・・と
思ったカアチンでした

調理したら美味しいんだけどね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村












スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
エンジェルちゃん、短くてもホントカワイイ~(☆∩艸∩)
長いと縺れるので、短めの方がエンジェルちゃんも楽だよね♪
パクチってそんな臭いがするの?
ヤッパ食べられないかも(>_<)
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんありがとうございます

エンジェルちゃんかわいいでしょっ
性格もちょ~~~~かわいくて困ってます
いつもお返ししたくなくなってしまうから・・・

ミルパパママさん
生パクチはくせがあり苦手な人多いですよね
でも調理の仕方でこんなに美味しいお野菜ありますか~?って
思うカアチンです

一度美味しいパクチ料理を食べて見て下さい
カメムシのかほりも我慢できるようになるかもです(笑)

管理者のみに表示

