--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/07/09

看板犬が失礼いたしました(TOT)

昨日1号さんと話していたら
パソコンを開く時間がとれませんでした

話が長すぎて困っています・・・


さて昨日のお客様です

トイプードルのウルスちゃん
270709uru.jpg
ふぁみり~で遠くより来てもらっているので
いつもリビングに上がってもらい
そこで美容作業もさせてもらっているウルスふぁみり~なのですが・・・・

ママは助手をして下さり・・・
パパは毛をまめに掃除機で掃除してくれます

昨日にいたっては
お尻にウンPをつけて地面にこすりつけてたてんちゃんの
地面とお尻のウンPまで処理してくださり
さらに
てんちゃんの乱れちっち~まで処理してくださり
そしていつものように
キレイに掃除機をかけて帰られました(>_<)

いつもありがとうございます・・・・そして
うちの看板犬が大変失礼いたしました(>_<)





今日のお客さまです

トイプードルのココアくん
DSCF2031.jpg
4ヶ月ぶりです

アフロといっても色々なアフロがありますよね

アフロは得意なスタイルですが4ヶ月程もつアフロは・・・

というか4ヶ月はもちません(>_<)

出来るだけもつように頭を低くさせてもらっています


ココア君の娘ちゃんのリンちゃん
DSCF2034.jpg
仲良し親子を見てるとほっこりします

リンちゃん美容中
ココアちゃんはウトウト・・・・
知らないところでは寝たくない様子なんだけど
睡魔にはかなわなかったようです

ウルスちゃん、ココアちゃん、リンちゃん
ありがとうございました

またのご来店お待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村
スポンサーサイト
トリマー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
1号君、一杯話が溜まっているんだね。
所で、金色に染めたのかな?
ウルスちゃん、相変わらずカワイイですね♪
4か月もつカットは…ないですよね。
ココアちゃんもリンちゃんもスッキリ気持ちよくなったね(*´v`*)
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさん・・・・
1号は・・・・昔から超お喋りなんです(>_<)
困っておりますが
喋らなくて困るよりはいいのかもしれないですね

金髪はこれからです

しないのかな~と思いきややっぱりどうしてもする様子です


元々可愛いウルスちゃんですが
家族の愛情と行動力で
またどんどんどんどん若返って可愛くなっていってます

毛がどんどん増えていくので
全身ハサミ仕上げだし
美容時間もちじまりません(>_<)

さらにワンコのツボやマッサージを教わり
勉強になりました~



No title
毎度かわいく仕上げていただき、
ありがとうございます♪
シオンの暴れっぷりはスルーしてくださり
これまた感謝いたします(笑)
薄毛のウルスなのに丁寧にカットしてもらうおかげで
いつまでもきれいでウットリします♡

1号くんの誕生日おめでとうございます
「若い時の苦労は買ってでもしろ」
早くに亡くなったわたしの祖母の言葉です
若い時はわからなかったけど
おばちゃんになった今だからわかる。
痛みや辛さを知る人ほど人間としての深みがあります。
1号くん、がんばれ

*** urumaruさん ***
いつも遠くよりありがとうございます(^^)

シオンさん?
何かあばれていましたっけ?

カアチンの顔を見て吠える事はしっかり覚えておりますよ~
いい加減、優しいおばちゃんだと覚えていただかないと困りますぅ~

1号へのお祝いコメントありがとうございます

苦労も苦難もして欲しい派のカアチンに
それらをせずむしろ楽して生きたいと切望する世間知らずな1号

むっとくるけど今は分からなくてそれが自然ですね

1号ももれなく苦労はするはずだし
その苦労もしておいて良かったと思える頃まで見届けて
成仏したいと思っております(TOT)


管理者のみに表示

