--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/07/12

ちがーーーっっっ(>_<)

今日のお客様はトイプードルのりんだちゃん・・・・・

DSCF2051.jpg
だから本日のタイトル通り これ・・・ちがーーーーっっっ
りんちゃんこんな顔ちがーーーーっっっ
全然ちがーーーっ!!!!!
あなただれ~?????

DSCF2052.jpg
逆光~~~(TOT)

そしてママさんおしゃれ~~~っっっ


実はちゃんと逆光でないお写真も撮らせてもらったのですが
これがまたチーン!

もっとりんちゃんじゃないお写真でした・・・・

次はもう少し可愛いりんちゃんらしいお写真をゲットさせてもらおうと
反省しております(>_<)




さて毎回ハーブパックのりんちゃん
たまにはその様子をのせてみましょう(^^)

ぱっく
ふふふっ良い子です
ぶるぶるなんてしません

そして初公開!
尻尾はこんなに大きな丸なんです

しっぽ

次のお客様がりんちゃんを見て一目で「かわいい」と言うくらい
りんちゃんは可愛いのに
ひどいお写真でごめんなさい
反省しております・・・・・

あと「真っ黒だね~」って
これまた写真には写せないのですが しくしく(TOT)
りんちゃんのブラックはかなり素敵なジェットブラックなのですぅ~


さて次のお客様はトイプードルのココちゃん
DSCF2058.jpg
ドライもカットも今日は上手く出来なかったけど
次くらいからもっと出来る気がしています

顔下や顔輪郭をカットするのも少し苦手なココちゃんですが
今日は沢山前進~(^^)b

後ろ足の内側も今日はスムーズ!

お耳のカットも今まで出来なかったけど
今日は一部分を除いてはサクサクカットさせてくれました
ココちゃん偉い!

一時のココちゃんは
ドライ時にはスリッカーにガブッ
ハサミにもコームにもガブッ・・あぶない~って時期がありました

それはもうなくなりました ココちゃん偉い!

苦手意識がある中
逃げながらでもさせてくれる!これでOK!前進!

苦手意識はカアチンが取り払っていきます(^^)まかせて!

ひどいもつれになる前に来てくださいね


ハサミが当たると苦手な部分はまだあるけどね
なくして行きたい!


そういえば
ママの助手も少しづつ少なくなって来ています~

いつかお預かりで出来るようになれば
パパもママも楽ですね

生涯ココちゃんをさせてもらうつもりなのですが
カアチンとママは同じ年だから何歳になってしまうのだろうか?
計算したくありません・・・・

初老話に花咲く二人ですが
お互いピチピチしていれますように!

りんだちゃん、ココちゃんありがとうございました
またのご来店お待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村







スポンサーサイト
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
今日も可愛くして頂いてありがとうございました~

しかし、りんだの写真嫌いは困ったものです(>.<)

来月もよろしくお願いします~
*** りんだママさん ***
いつもありがとうございます

そしてりんちゃんを別犬に写し出してしまってごめんなさい(>。<)

もうちょっとかわゆいお写真が撮りたい・・・・とは
思っているんです~

来月本気で取り組んでみます(>_<)

No title
カアチンさんへ
ほんと、写真難しいですよね。
リンダちゃんの尻尾、大きい~(☆∩艸∩)
ココちゃんもお利口さんになったね。
これは嬉しいですね♪
*** ミルパパママさん ***
カメラが古いタイプなので
ブラックの子がよけいに難しいんです

べるちゃんも実物より変に写ります・・・こまっていますぅ
もっと可愛いのに(笑)

ココちゃん段々させてくれるようになってきているんです
この調子です(^。^)

管理者のみに表示

