--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/07/18

動画アップしたいけど・・・・

台風で二日間のお客様はキャンセルしていただきまして

雨風の中お友達に遊びに来てもらうという二日間でした




そして台風で予備校お休みになった1号は
kinnpatu.jpg
公言通りついにこのような金髪にしに行かれました

そして本日
眉毛の色も抜いていました

大学生になったら普通になるって言ってるけどどうかな

あなたの母カアチンは
大学時代から長い期間はじけっぱなしだったからね・・・・

そんなカアチンもやがて
たいした素材を持ち合わせていなくとも
シンプルが一番!と思うようになりましたとさ


さて今日のお客様です
小さな小さなパピヨンのクララちゃん
270919kurara.jpg
お耳はさわらず

かわいい(>_<)



もう何年もブログを続けているカアチンですけど
動画をアップしたいな~と思い続けて何年?

写真より動いてる可愛いワンコの姿をのせたい!
でもやりかた分からない!


次のお客様はカアチンの同級生宅のチワワのニコちゃん
DSCF2081.jpg
ママと喋ってばかりで
後で写真撮ろうと思ったのに
忘れてしまっておりました・・・・

溶けてるようなニコちゃん写真でごめん(>_<)



そして次のお客様です
ポメラニアンのポロン
270719polon.jpg
ポロンは・・・・・ものすごく動きの遅いポメラニアンです(笑)


今日は美容作業では噛まなかったのだけど
美容が終わって
なでておくれ~とやって来たが最後!

なでるのをやめると噛む(結構痛い)

お迎えまでなでつづけなければならないとのこと

そんなポロンが可愛すぎたカアチンでした


やっぱり動画アップしてみたい・・・・
ポロンの動画はかなり可愛いはずですから

クララちゃん、ニコちゃん、ポロン
ありがとうございました

またのご来店お待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村























スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
かあちんさんへ
とうとう1号君パツ金にしたんだね。
そうそう、眉毛も染めるよね。
カアチンさん動画アップしてなかったんだ。
私も久しくしてないけど、また楽しみに待ってますね♪
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさん・・・ハイ・・・・
パツ金になってしまいました

動画のアップは・・・これまでとカアチンが変わらなければ
アップされる事はないかと・・・
ちょっと時間のある時にやりかた検索して
頑張ってみようかしら

でも待たないでください~~~(笑)

管理者のみに表示

