--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/07/29

居眠り姫

まだまだ時々ある予約のない日や
あらかじめ休みをとっている日は

時々一日ごろごろしたいな~と思ったりしない訳ではありませんけれど

友達との他愛のない時間には
いつももれなく「良い一日やったな~」と思えるんですよね

ごろごろするよりきっとうんと良いはずですね


またお友達とライブに行ったカアチンでした
nomi.jpg
ライブ後
ある時はカウンターで話し込み

nominomi.jpg
ある時は狭いテーブル席で話しこむ

料理は「美味しかった」以外のことはあまり覚えておらず・・・

場所も料理もカアチンにはあまり関係ないようです




よく色々なライブに行ってますが
ライブは誘われなければ行かないし
一人ではもっと行かないカアチン

誘ってくれる人がいる事もありがたく
一緒に行動して共感出来る事もなんていいのだろう~って思っています


そしてブログ更新をしていない間に
てんちゃんの健康診断にも行って来ました
sann.jpg
てんちゃん今年8歳

残念ながら何の問題もない健康体ではありませんでした

免疫の数値が若干低いかな~とか
肝臓の数値が若干良くないかな~とか
お薬を飲むレベルではないけれど

こうやって少しづつ老いて行くのかな~と・・・・

初老のカアチンより・・・・うんと命の短い愛犬達・・・・
健康診断のあった日はとても切ない気持ちになったカアチンでした
てんて

他には
お友達チワワちゃんをさせてもらったり
ここには一度ものせた事のないシーズーちゃんをさせてもらったり

そして本日のお客様は
トイプードルのルルちゃん
DSCF2141.jpg
お耳の前の毛がベアーカットラインからまだ伸び途中で
今日はまだちょっと中途半端です

キレイに揃うのはあと二回くらいかかるかな~

ルルちゃん
今日もカット中に居眠りしていました(笑)

この時間はいつもは寝ている時間なんだったかな

DSCF2150.jpg
あっ、ルルちゃんカワユッ(>_<)


美容後は今日もリビングに入りたがり・・・
入ったは入ったで
我が家の2号にびびりまくるルルちゃん(笑)

でもかなり2号が気になるようで
近づこうとしてはビクッ

これのエンドレス(笑)

ルルちゃんって怖がりさんだったのだ・・・・

カアチンにはかなりフレンドリーなので意外でした
ruruch.jpg
家の人以外のお膝の上にのってまったりするワンコって
TENBELLには沢山いるのですが
べるちゃんにいたっては家の人の膝の上にものりませんし
てんちゃんだってカアチン以外のお膝の上にはのりません

まったりルルちゃんかわいいな

ルルちゃんありがとうございました
またのご来店お待ちしております(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村








スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
そうだよね、お友達との時間大事な時間ですよね(☆∩艸∩)
てんちゃん、心配ですがここ最近暑くなってきたので
体調も崩れちゃうよね。
家のミルも11月で9歳、しゅりは8歳気をつけなきゃ。
ルルちゃん、カワイイです♪
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんありがとうございます

シニアになるまでってこんなに早いものだったんですね・・・・

べるちゃんは所々白い毛が入ってきて
見た目もシニアになってきたように思います

実は・・・それもちょっと切ないです(>_<)

管理者のみに表示

