--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/07/30

何をはかったのでしょうか?

玄関サロンTENBELLは一匹づつ仕上げますので
ゲージを使いません

そんな玄関サロンの明日の午後
お友達宅の小さなチワワちゃん4匹が美容に来てくれるという事で・・・

配達物があったり
家族の誰かが帰ってきたり
4匹が玄関からどこかにピュ~なんて事のないように
玄関にワンコ対応のベビーゲートを買いました

が!痛恨のサイズが合わず(TOT) どーん!(←心臓でショックをうけてる音です)

いったいカアチンはメジャーで何処をはかったのですか?

自分が信じられず
2号に計ってもらい
違う物を注文してもらいました

だけど明日の来客時までに間に合うのか?



さて今日のお客様です

マルチーズのディオールくん
DSCF2152.jpg
久々のマルチーズ・・・・難しすぎました

とくに巻きの強いディーちゃんは難しかったです



DSCF2162.jpg
ディーちゃんを見た後に
我が愛犬てんちゃんを見ると
ホワイトではなく・・・・ベージュ色に見えました

しなくちゃ(>_<)・・・・愛犬美容を!

DSCF2166.jpg
ディーちゃんのカットは
ふっさふさのくせっ毛シーズーのカットをしているような

コロンとかわいいでぃーちゃんでした

ディオールくんありがとうございました
またのご来店お待ちしております(^^)


ベビーゲート・・・・間に合ってくれますように(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村





スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ベビーゲート間に合うといいですね。
サイズが合うかどうかわからないけど、西松屋でもあって
安かったですよ(☆∩艸∩)
色々なお店の考え方やポリシーもあると思いますが、
これから予約が重なる際などゲージがあると便利ですよ♪
万が一の事故があると怖いので、購入しましたが今は重宝しています(*´v`*)
マルチーズの毛って難しいですよね。
*** ミルパパママさん ***
ミルパママさんありがとうございます

ベビーゲート間に合いました~(^^)

そして一つゲージはあるのですが
まだまだゆっくりペースのTENBELLは
それを使用するのはもう少しにぎわう頃になると思います

必要になる日が来ますように(笑)


管理者のみに表示

