--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/08/02

明日への力

土曜は一日お休み

ワンコ友達のとっきぃさんに注文していた
↓この可愛らしいピアス
DSCF2181.jpg

せっかくなのでカアチン宅のご近所でランチして
近況を話したりして(^^)

この日もとても暑く
お店オープン時間よりちょっと早くお店に着いてしまったが
おばちゃん二人の
「あけてくれ中に入れてくれオーラ」全開で
無事中に入れていただきました (・。・)b

限られた時間の中で
こうした時間を作ってもらって
とっきぃさんありがとう
rann.jpg

ショートカットのカアチンの毛より少し長いピアス
つけるとすごく可愛くて
おばちゃんカアチンちょっち幸せでございます(笑)


その後その足で新たなお友達とお茶して来ました
kouch.jpg
この日もいったい何倍飲んだのか・・・

喋って笑って
この時間は互いの明日への力に変えられそう(^▽^)



さて今日のお客様です

シュナウザーのメイちゃん
DSCF2170.jpg
かわいい~よ~

メイちゃんは向かって右のお耳が耳血腫の治療を済ませていて
左右のお耳の大きさ形が違います

これを分からなくしてあげたいな~と思っています

DSCF2173.jpg

お耳と眉毛をぷっくりと早く育ってほしい


汚れと匂いのあったメイちゃんのお耳が
今日はとてもキレイでした

メイちゃん宅の小さなお姉ちゃんが
メイちゃんのお耳掃除をしていると聞いたのは前回

今回は耳掃除いらないのでは?というくらいキレイでした

それとね
耳血腫の方のお耳の作業は少し苦手だったメイちゃんですが
小さなお姉ちゃんの手が優しかったようです

カアチンがさわっても平気になっていました(^▽^)

お家でのメイちゃんとお姉ちゃんが想像出来て
ほっこりしたカアチンでした


次のお客様はトイプードルのリリーちゃん
DSCF2179.jpg
いつもすっきりスタイル希望のリリーちゃん

スッキリスタイルでも
何処か一部分だけでもゴージャスにと
そんな思いを込めてお耳をこんもり仕上げています

あんよがフケだらけだったのだけどどうしたのかな?

DSCF2180.jpg
お顔はめっちゃスッキリカットでしょっ

いつもリリーちゃんのお顔がかわいいな~と思いながら
作業させてもらっていますが
今日も可愛かったです(^^)

トリミング中のたっちが苦手だったリリーちゃんも
しっかり立てるようになって・・・
リリーちゃんありがとう(^^)

未熟ながらにカアチンからは
「怖くないよ、痛くないよ」の気持ちを込めて作業させてもらっています

リリーちゃんのように苦手だった事が
出来るようになる
それがたとえ小さな事でも
全部カアチンの明日への力になっていきます

メイちゃん、リリーちゃん
心よりありがとうございます

またのご来店お待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村



























スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
かぁちんの優しい気持ちや思いやりの心は人はもちろん、わんこの方が敏感に感じるのでしようね。表面的なことではなく、心の奥を見えてるのはワンちゃんだろうなぁ(((^-^)))
だからこそ、安心して作業ができるようにわんちゃんも、成長するんだよねっ?きっと。
いつまでも、今のままもかぁちんでいてください(♥ω♥*)
No title
カアチンさんへ
ワーカワイイピアスだね(*´v`*)
信頼って積み重ねだもんね。
真面目にコツコツ、カアチンさんならそのままで
大丈夫ですよね(*´v`*)
ガンバレ!!
私も頑張りまーす(*´v`*)
*** コメントありがとうございます ***
  「littlemyちゃん」

littlemyちゃんありがと~
 
わんこはみんな素直!

そんなわんこたちにカアチンも成長させてもらっているからね~

トリマーな仕事をするようになって
どんどんワンコの魅力に魅了されていく・・・・

まだまだ続けて行きたいトリマー
がんばるわ~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんありがとうございます

ピアス可愛くてとても気に入っているんです
もっと色んな色が欲しいくらい

そしてカアチンも頑張っているミルパパママさん見て
がんばろう~って思っています

すごい頭数こなしていますよね
すごいです





管理者のみに表示

