--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/08/07

犬に好かれる男

水曜日からエンジェルちゃんがお泊りしていました

エンちゃんが来た水曜日は
カアチンのお母さんの毛染めもしました

エンちゃんは懐っこいので
はじめましてのうちのおばーちゃんに
直ぐになついてぴっとりくっついていました(笑)

でもエンちゃんが一番安心出来た人物は
我が家の2号だったようです

なかなかのストーキングでした
suto.jpg

e2.jpg
一日目は2号にお散歩を手伝ってもらいましたが
時期・・・三匹生活になる我が家です
一人で三匹連れて過ごしました

三匹・・・・・いけるかも(笑)

金曜日の本日帰宅したエンちゃん
朝はエンちゃんのトリミングでした
DSCF2239.jpg
3mmサマーです

いつも思うのだけどエンちゃんは3mmでも
ゴージャスに見えるのが不思議

お泊りでトリミングはかなり疲れたと思います
otukare.jpg
トリミング後は枕で・・・・

ベッドより枕が好きな我が家の犬達と思っていたら
エンちゃんも枕が好きでした(笑)

enen1.jpg
可愛くて可愛くて仕方がありませんでした・・・・

だけどね
どんなにカアチンファミリ~に懐いていても
家族が迎えに来ると
すごいすごいすご~い喜んで帰っていったエンちゃん

みんなそうです

どの子だってもれなく家族に代わる存在は無いんですよね


いつもお別れが後がちょっぴり寂しい我が家の住民達

塾から帰宅した1号も
「ああ・・・・エンちゃん帰ってしまったか・・・」と

きっと今頃ぐっすり家で寝ているだろうなぁ~

エンちゃん
我が家に癒しをありがとう


そして午後からのお客様はトイプードルのハリーちゃん

エンちゃんお帰りとトリミング開始が重なり
少しリビングで待っていてもらいました

エンちゃん帰宅後リビングにハリーちゃんを迎えに行くと
har.jpg
やはり2号に懐いていました(笑)

2号の着ている服が三日連続一緒ですが・・・
同じ服を二枚
これをかなりのヘビーローテー・・・
いや・・・夏はこの組み合わせ以外見ないかもくらいのヘビーローテーです(>_<)

そんな事はさておき
今日のハリーちゃんです
  ↓
DSCF2242.jpg
ハリーちょわん、きゃわいすぎるっっっ(>_<)

巻きの強いハリーちゃん

今日はいつもよりキレイに伸ばせた気がしています

それでも巻きの強いマズルと目の周りは難しい


頭の上はぴしっと揃えずルーズな感じが
優しい感じがするカアチンなのでした(笑)


エンちゃんハリーちゃん
ありがとうございました

またのご来店お待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村










スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ワンちゃんにちゃんと好きな気持ちが伝わるんですね。
良い子に育ちましたね(*´v`*)
エンちゃんもハリーちゃんも超カワイイ~(☆∩艸∩)
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんありがとうございます

ぐうたらですが
心だけは優しい子になってくれました

ただ重度のぐうたらですけど(TOT)

エンちゃん、ハリーちゃんかわいかったです~(>_<)



管理者のみに表示

