--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/08/11

幸あれ!

月曜日
お友達とお茶してきました

初老のカアチンは
年を重ねると強くなるのではなく
その逆だったんだな~と感じるようになっています

大切な存在があるからでしょうか?
怖いもの知らずではなくなったり・・

すっかりおばちゃんなカアチン
という事は同級生だって
本人達がどうとらえていようが
もれなくおばちゃんおじちゃんであります(笑)

そんな仲良し同級生の就職が決まったと聞いた時
それまでの葛藤をずっと耳にし過ごして来た長い時間が思いめぐり・・・・
喜びが半端ではありませんでした

クールだったカアチンも
人の喜びに涙がちょちょぎれてしまうようになっちゃいました

弱くなったり
臆病になったり
心痛む事も増えちゃったけど

喜び幸せは倍増していたようです

そんな事を感じたお茶タイムでした

心より就職おめでとう(^^)
お友達に幸あれ!



さて!本日の御客様です(^^)

ボロニーズのミルちゃん
DSCF2278.jpg
美しい~

今日の反省点はお耳です

不揃いだったお耳の毛先を丸く揃えてみたら
伸ばすという希望にこたえられなくなってしまいました

ミルちゃんは頻繁に美容しているので
我が家のべるてんと一緒の現象・・・
ちょっとそろえるだけのつもりなのに伸びない現象です(>_<)

うちの子珍現象だけは避けなければなりません~

DSCF2277.jpg
あ、かわいい(>_<)

お耳の反省は次へとつなげさせてもらいます(>_<)



そして午後からお客様はトイプードルのルイちゃん

DSCF2284.jpg
ルイちゃんベビーフェイス~~~~so cute!

ルイちゃんの耳毛の多さは
カアチンが美容してきたワンコの中で三本の指に入ります

耳毛の多い子は体の毛量も立派!


ママさんがお耳を伸ばしてみようかと
ルイちゃんならとってもゴージャスなお耳になる事
間違いなしです

カアチンも見てみたい(^▽^)ノ

同時にお耳のお手入れも必要になってきますので
一緒に頑張りましょう(^^)b


ミルちゃん、ルイちゃんありがとうございました
またのご来店お待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村












スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
年を重ねる度、人の痛みや悲しみを知るので
優しくなるのでしょうね。
ミルちゃん、綺麗に揃っていますね。
ほんと、ルイちゃんの耳の毛の量多そう~(☆∩艸∩)
*** ミルパパママさん ***
ルイちゃんのお耳は・・・・ものすごい量ですよ~笑

お耳の毛を伸ばしたいという事なので
ゴージャスに出来るんじゃないかな~と
ワクワクしています

それに女の子だから女子力もアップですよね

管理者のみに表示

