--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/04

べるてん撮影はプロも難しい?

IMG_0538.jpg
去年末の同窓会に、
プロのカメラマンである同級生が来ていたので、
べるてんを一緒に写すと必ずどちらかがぼけるのは
どして??(ってそれ以前にも何もわかっちゃいないのだけど)
と聞いてみました。

時々、テレビで頑張る姿が見れる同級生、
「頑張ってるな~」と嬉しくなったり、
自分も頑張ろう!と思ったり、
それにちょっと鼻が高いんです。
(自分の事でもないのに(^^;)・・・)

なにやら・・・
白と黒は真逆カラーでプロもうなる組み合わせだとか(=;ェ;=)
カメラはグレーを元に色を判断するしくみになっているそうな。
白と黒は全くの逆色・・・
とにかく難しいらしい!

なーんて、カアチン、
それ以前に何にも分かっちゃいないんですけどね(*≧m≦*)ププッ

説明書も購入以来、手元においてあるまま・・・(^^;)

に・・二月になったら読みます。
(ここに宣言しとかなきゃ一生読まない気がしたもので・・)
IMG_0539.jpg
(てんちゃん眠たそう・・・かなりお疲れみたいだね)

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

昨日、ネットサーフィンをしている中で見た言葉ですけど、
「友達」は「もう一人の自分」
思わず目が止まって考えました。

まさに!!と思える友達がいるんです。
それくらい近くて大きな存在。

それとね、「幸せって循環する」のだそうです。
自分を愛して幸せになりなさいって。
幸せは循環して行くからって書かれていました。

そうありたいものですね。
IMG_0541.jpg

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
| Comments(10) | Trackback(0)
Comment
綺麗に
ベルちゃんの写真綺麗に撮れてますね!!
てんちゃんも綺麗な白がよくわかります(^-^)b
確かに上手く写真を撮ろうって、最近の機械の技術は素晴らしくて説明書だって意味不明だし、使いこなすのにも時間が必要だし、かなりしんどいですよね(>_<)
だけど負けずに使いこなせる様に頑張ってね(*^-')b
明けましておめでとうございます♪
早くもお正月休みも終わりでしょうか…e-351
ブログも寝正月中な私ですが、
今年もよろしくお願いしますe-342

幸せ循環、わかります~♪
負の連鎖があるのと同じで、
幸せなオーラは周りも引き込むんだと思います。
人って感化されやすいのでe-446

幸せのお裾分けをもらえるので、
私はプラス思考の人の話を聞くのが大好きなんです~e-349
説明書かぁ~
苦手な分野です。
あれこれ触って疑問に感じたことを
読んでみればちょっと理解したりすることも
あるneneです。
無の状態だと全くもって
意味理解不可能。

友達はもう一人の自分・・ね
意味深い言葉だわ。
カアチンこんにちは。

しあわせは循環するんですね。
本当、自分がまずしあわせにならないと、しあわせを循環できないですよね。

しあわせって受け止め方次第な部分もありますものね。

日々のしあわせをたくさん見つけられる2010年にしたいです。
『しあわせは循環する』・・・カアチンさんのブログはいつも感心させられる。
でも、べるちゃんてんちゃんに目がいくなぁe-451e-266
やっぱ可愛いわe-319
黒い子は特に撮りにくいですね。
うちの父と兄がカメラマンですが・・・オカンは引き継がなかったみたいですe-259e-263
そよ風さん
がんばるよ~~~~!!!
パシャパシャ撮影してるだけ。

設定も何も変えずに(-。-;)
綺麗に見えるのですね???
フフフ・・・
また努力というものが遠ざかりそうです。
shiyco さん
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくです♪

プラス思考の人って・・・
shiyco さん!
カアチンおっとろし~~くらいプラス思考なんですヽ( ̄∇ ̄ )ノ

人を幸せにする力はありませんけどね~(^。^;)
neneさん
neneさん、あんなに美味しそうな画像に
キュートなモコちゃんをキュートに撮影されてるのに、
意味理解不可能な事もあるのですね???

勇気が沸いてきました。
また努力というものが遠ざかってしまうかも
しれません・・・いけないいけない・・・


こぐまちゃんさん
おお!なんと素敵な言葉!
日々の幸せを沢山見つけられる2010年って( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
カアチンもそうありたい!!

ぎゃんばろうね!
オカンさん
「幸せは循環する」はカアチンも見つけた時、
目がとまったのよね~。

オカンさん!べるちゃんに目が行くなんて
かなりのマニアだわ~~~~(^。^;)
嬉しいけどっ(ΦωΦ)ふふふ

オカンさんの身内に何と何と!カメラマンが二人も???
いいな~~~~~~。
今、心からそう思ってしまうカアチン(T_T)いいな~



管理者のみに表示

