--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/08/12

また会える日を

今日のお客様はトイプードルのカイちゃん

DSCF2294.jpg
カイちゃんの注文は
ジジとブブのようにでした
  ↓
ジジブブ

2ジジブブ

この画像を見て大反省!!!!!

頭の中に入っていると思っていたジジブブと全然違いました

カイちゃんのお耳は長く
それを丸の中におさめようと
上の画像のようになってしまったのだけど(>_<)

ジジブブはお耳を丸におさめていませんね~

あご下の毛ももっと残した方がジジブブらしかったなぁ

DSCF2291.jpg
でもカイちゃんかわいい~


ものすごく遠いところから来てくれたカイちゃん
今帰宅しましたメールの時間は10時でした(TOT)
あううううっ申し訳ない(>_<)(>_<)(>_<)

カイちゃんのお写真も送っていただきました
それがこちら↓
kaich.jpg
ものすごく頑張ってブローしたけれど
もう巻いている(>_<)
カアチンまだまだだ~~~

でもでも美容時と違ってすごく可愛らしい表情~(^^)


kai3.jpg
このかわゆい表情はカアチンに萌え萌えの表情です

若い子に萌え萌えになるそうですが
ふふっ・・・・・ふふふっ・・・・カイさんったら(^。^)b


カイちゃんとママを車で連れてきてくれるお兄ちゃん
ありがとうございます
カイちゃん、ママさん心よりありがとうございます

またのご来店を・・・・・なんて書くのは申し訳ない・・・
また会える日を楽しみにしております

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村




スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
カイさん、カワイイですね♪
確かに違うけど、その子によって耳の付き位置とかがあって
全く一緒にって言うのは難しいですね。
カット直後も綺麗ですが、自分の毛の癖など出てきた頃も
またカワイイですよね(*´v`*)
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんありがとうございます

カイさん(笑)
かなりかわゆいです(^^)

ミルパパママさんところもですが
TENBELLも巻きが強かったり毛流があったり
毛質の難しい子が多いです

カイちゃんの毛は硬くて巻きがつよく・・・
今までのハンディードライではいつも伸ばしきれませんでしたが
サロンドライヤーを使うようになったので
帰宅時まではキレイに伸びていましたが・・・・

帰宅後のお写真を見てガーン・・・・
もう巻きが出ているではありませんか(TOT)

もっとオーバー気味にドライしたらよかったのだろうかと
反省しました

管理者のみに表示

