--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/08/13

しこみするぞ

今日のお客様はトイプードルのきなこちゃん

DSCF2300.jpg
前回からあと一週間で二ヶ月になるきなこちゃんでした

今回のきなこちゃんのお肌の様子は
三歩進んで二歩下がるといった状態でした

とっても頑張っていたママさん!

また一緒にやって行きましょう

一度は良くなったきなこちゃんですから
また一緒に少しづつ前にいけたらと思っています(^^)


そして午後からのお客様は
ポメラニアンのポロンです
今日のポロンはシャンプーコースです
DSCF2305.jpg
美容が終わると嬉しくて
トリミング台の上でくるくる~っと時計回りっちゃいます(笑)

近頃、匂いが強くなって抜け毛が増えてしまったのは
どうしてかな~

1カ月おきにシャンプーに来てくれる事になったので
ポロンの被毛が健康になるよう
カアチン頑張りたいと思います!

きなこちゃん、ポロン
ありがとうございます

またのご来店お待ちしております


atui.jpg
ひえひえプレートでくつろぐ我が屋のてんちゃん

てんちゃん8歳ですが
8年目にしてようやく使い始めましたひえひえプレート

8年たってようやく冷たくて気持ちが良いと知ったようです

べる氏にいたっては10歳ですが
未だひえひえプレートには見向きもしません~(>_<)


明日はお休みさせていただきます

兄弟が集まるお盆とお正月には
カアチンが年に二度だけ家事を早朝から頑張りますよ

さ、今からしこみしないと
お茶も大量につくっておかなくては!

来年からは準備前夜もお休みしなくちゃ(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村










スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
お盆とお正月はご家族さんがカアチンさんのお家に
集まるものね。
嬉しい事ですが忙しい1日でしたね。
お疲れ様でしたm(_ _)m
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんありがとうございます

みんなの笑顔が見れて
いつもお別れの時には良かった~って思うんですよね

お正月もがんばりま~す

管理者のみに表示

